アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OUTLOOK EXPRESSでCC やBCC でメールを送るとき、何人まで送れるのでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (4件)

以前に某メーカーがBCCに入れるべきところをCCに入れてしまったために、誰に送ったか解ってしまったことがありますが・・・凄い量だった気がします。

 自分のメールサーバーの容量しだいではないかと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tooff さん、ありがとうございます。
やっぱり相当入るんですね。

お礼日時:2001/06/03 17:41

はっきりとは言い切れませんが、600件ぐらい書かれていたということは、それくらいまでは書けるのだと思います。


ほんと、いいかげんですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kyonmimi さん、書き方が悪くてすいません。
こちらは、全く情報がありませんのでアバウトな感じでも大変参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/02 15:42

pippiさん、はじめまして。


特に制限はないような気がします。私自身あまり使った事はありません(送信者全員に全員のアドレスがわかってしまう為)が、先日とどいたメールのCC欄に入っていた、メールアドレスの数を大ざっぱに数えてみました。すると、600件以上書かれていました。
数が多くなると、入力欄の右にスクロールバーが出るようです。
はっきりした説明できなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kyonmimiさん、ありがとうございます。
メール作成画面で試したらスクロールバーが出てきました。600件あったとのことですが、それくらいは可能ということですよね。

お礼日時:2001/06/02 14:11

CCや、BCCのところに入るだけだと思います。

この回答への補足

アドレス帳でグループを作って送りたいので、ほぼ無制限ということでしょうか?

補足日時:2001/06/02 13:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2001/06/02 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!