プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

隣人の男が好きです。
とても紳士的で抱いてほしい思いました。

でも向こうは、壁ドンしてきます。あまりよく思われていないようですが。

やはり隣に女が住んでてもなんとも思わないのでしょうか…

A 回答 (4件)

紳士的な人が壁ドン?



隣に住んでいるというだけで壁ドンしたくなるような女性に魅力を感じるわけがないと思うのですが?

ろくに知りもしない男に抱いてほしいも変だし、どちらも変だと思います。

まずはお隣に迷惑をかけない生活をしてくださいね。
    • good
    • 1

あなたの欲求はさておき、



>でも向こうは、壁ドンしてきます。あまりよく思われていないようですが。

これの意味がわかりません。
壁ドンって、壁をドンドン叩くんですか?
それは何らかのあなたへの苦情という意味で??

よく思われていないというのには、何か思い当たる節があるのでしょうか?
その男性とあなたの、年齢や家族の有無・職業(単に社会人か学生かでも)がわかりませんが、その辺も考慮したほうがいいかもしれませんよ。



私個人は、好みの女性なら気になりますが、そうでないなら気にしません。
人様のものなら尚更です。。。

この回答への補足

壁ドンは、恐らく私の騒音です。
私はモデル研究生なので、見た目は変ではないと思いますが、惚れっぽい性格なので、どうしたら隣に誘ってもらえるのか考えてしまいました。

補足日時:2014/01/28 11:25
    • good
    • 0

隣にあなた好みではない、ブサ男が住んでたらどうですか?


その紳士的な人はそう思ってるのかもしれません。

私の隣人も男性ですが、壁ドンは一度もされた事はありませんよ。
抱いて欲しいとも思いませんし(笑)

共同住宅に住むマナーを学んだ方が良いのでは?
    • good
    • 0

こんにちは。



あなたが、隣に住んでいる男性を好きになったきっかけが何だったのか、良く分かりません。がしかし、本当に「紳士的」な男性なら、あなたのことを見ただけで「抱きたい」なんて思わないと思いますが・・・。

それとも、あなた方は何か親しくなるようなやり取りでもあったのでしょうか。それにしても、「壁ドン」されるようでは良好な関係とは言い難いですね。

「やること」しか考えていない男なら、あなたのことを何とかしようと思って、あれこれアクションをしてくるでしょうが、そんな考えもないのでしょうね。

それほど、彼のことが気になるのなら「壁ドン」された翌日とかに、「昨日は迷惑かけてごめんなさい。これ、私の手作りなんです」とか言って、手料理を持って近づくための努力をしてみたらどうでしょうね。

しかし、その程度の関係で「大人の関係」を欲するのは、ちょっとリスクがありすぎのような気もしますが・・・。あとは、すべてあなたの気持ち次第ですね。まあ、相手にも「好み」はあるでしょうけどね。

では、参考までに・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう隣を意識しないように頑張ります。

お礼日時:2014/01/28 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!