プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月コンサートに行きます。
初武道館です。
席を調べたら二階席の後ろの方ですが、
やはり双眼鏡は必要でしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (2件)

かうほどのことはないけれどもっているなら


もっていけばよいとおもいます。

ただ、コンサート会場ということをかんがえ
ると、スタジアムなどと違うのでオペラグラ
スの方がおしゃれかなと思います。

あとあと使えますし、購入してもよいのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

安物ですが小さい双眼鏡を購入しました。
私の地元のコンサートホールは小さく
双眼鏡なんて必要ないんですが、武道館
となると違いますものね。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/03 23:18

>(コンサートを観に日本武道館へ行きます。

)席を調べたら二階席の
後ろの方ですが、やはり双眼鏡は必要でしょうか?

私は首都圏の人間ですが、日本武道館に入った事がないので詳しい事は
わかりませんが、私自身、コンサートやスポーツ観戦で地方へ旅行に
行く事が好きでその際いつも双眼鏡を持っていきます。昨年も名古屋の
日本ガイシホールでAAAのライブを観に行きましたが、その際は
立見席と言って、かなり高い所まで(イメージとしてはビルの3階
か4階、サッカー言えば埼玉スタジアムのアッパーデッキ)
昇って観ましたので、武道館の2階席はステージからどれ位の高さが
あるのか知りませんが、双眼鏡は持って行った方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

地方のコンサートホールは狭いので考えも
しなかったんですが、武道館は広いですよね。
しかも二階の後方ではアーティストも
見えませんよね?
安物ですが小さい双眼鏡を買いました。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/03 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!