アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手のメールを読みながら、こちらのメールの作成をする場合についてお伺いします。

相手のメールの文章が長い場合、スクロールボタンを押すと、作成中のメールが消えてしまいます。
どのようにすればよろしいのでしょうか。

A 回答 (4件)

『メーラー』というのは『メールクライアント』とも言い、電子メールメッセージの送受信、閲覧、作成

などを実行するためのアプリケーション(応用)ソフトウェアのことです
ウェブ(HTTP)メールをご利用の場合はメーラーでなく、ウェブブラウザ(ウェブページを閲覧するためのアプリケーションソフト)でメールを扱っている場合もあります
実行中のアプリケーション名は、そのアプリケーション
のウィンドウのタイトルバーに表示されています
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

メーラーとは

メールを読んだり書いたりする為のものです。

この方法はメーラーには依存しません。どんなのでも使える方法です。

とりあえず、右下の角にマウスを持っていくと矢印が出ると思いますけど、
そこでマウスの左ボタンを押したまま移動するとウィンドウの大きさが変わると思います。
希望の大きさになったらマウスを離します。

次に、上の青いバーにマウスを持っていき、左ボタンを押したまま動かすと、ウィンドウが移動します。

頑張ってやってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

やっと、私にもできました!
丁寧にわかりやすく教えていただき、ありがとうございました。

相手のメールと作成中のメールを左右半分ずつにすると両方見えます。

ウィンドウを最大化せず上下を一杯にして、右・左に表示するように配置します。
    • 0

ご使用のメーラーは何でしょうか?

この回答への補足

ごめんなさい、まったく初心者なもので、メーラーという言葉すらわかりません、、ドキドキしてます。

• 0