電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ミルクと砂糖はどのくらい入れますか?

コーヒー牛乳にならない程度に
まろやかなカフェラテにするのって、
なかなか難しい・・・。

A 回答 (3件)

マクドナルドなら、「氷少なめ」で注文して、ガムシロップもミルクも3個ずつ。



ドトールなら、普通にたのんで、カロリーオフガムシロップを一つ半と、ミルクを二つ。


どちらも、Sサイズです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私と近いですね。

お礼日時:2014/01/30 07:17

こんばんは



シロップ3つ
ミルク2つ
です。
シロップは良く、かんまして
ミルクは混ぜません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

これから出勤前にコーヒー飲みます。

お礼日時:2014/01/30 07:14

砂糖は入れません、ミルクのみです


使って、ポーション1個だけですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そうでしたね。
ポーションの事です。
砂糖は溶けませんね。

お礼日時:2014/01/30 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!