アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミルクと砂糖たっぷりのコーヒーは好きですか?

A 回答 (5件)

凄い疲れた時にはミルクと砂糖たっぷりにして飲むことがありますよ。


基本はブラックが多いですね。
    • good
    • 0

昔よく行っていた喫茶店


そこでクリームをお願いすると
その場で
カップのコーヒーが見えなくなるくらい
たっぷりと
ホイップクリームを入れてくれるお店が
ありましたね

そこに砂糖を乗っけて
スプーンで混ぜると
これがなかなかうまい

よそのお店では
そんなお店はないので
ブラック

喫茶店に置いてあるクリーム
あれはミルクではなく
食用オイルを白くしたものです
ミルクではありません

だったらブラックの方がおいしい
    • good
    • 0

大好きですッ!



終戦当時は、
脱脂粉乳とサッカリンでした。
それに比べ今は極楽ですねッ!
    • good
    • 1

ごめんなさい ブラックが好きです


たまに砂糖を入れる時はどちらも小さじⅠにして 珈琲の苦味と酸味を抑えたマイルドな味を楽しみます
昔アラブの偉いお坊さんが、恋を忘れた哀れな男にしびれるような香り一杯の琥珀色した美味しい飲み物を教えてくれたそうです
「ミルクと砂糖たっぷりのコーヒーは好きです」の回答画像3
    • good
    • 0

普通ですが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!