アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レギュラーコーヒーに砂糖とミルクを入れるって邪道ですか?

A 回答 (9件)

決して邪道ではありません。


カフェオレ向きのコーヒー豆というのもあるくらいです。
https://se-piyopiyo.com/coffee/cafe-au-lait/#:~: …
    • good
    • 0

レギュラーでもインスタントでもお砂糖とミルク、入れますヨ(⁠^⁠^⁠)



その時その人が美味しいと思う飲み方が、いちばんだと思います♪
    • good
    • 0

好みの問題です。



私は砂糖とミルクをいれるとコーヒーの味わいがなくなるので入れませんが、だからといって邪道とは思いません。
    • good
    • 0

無理矢理決めつけて質問を作り上げるご苦労、お察しします。


よほど暇なのか、大変ですね?
    • good
    • 0

砂糖・ミルク入りの缶コーヒーも普通に市販されており、ドリップ式のカップの自販機にも砂糖、ミルク入り、追加増量などのボタンが当たり前に付いています。


邪道というなら構いませんが、世の中「邪道」が溢れていることとなります。

どこ見て生活されているのでしょう???
    • good
    • 1

>レギュラーコーヒーに砂糖とミルクを入れる



これが正統なコーヒーの飲み方です。
グローバルスタンダードです。

日本は、お茶の文化から、豆の味を尊重し何も入れない飲み方をする人がいます。
豆の良し悪しを診るお仕事をする人の真似事です。

私は正統派の飲み方を勧めます。

が、医師から砂糖禁止なら我慢して。
    • good
    • 0

飲む者の勝手です

    • good
    • 0

自分が飲むものなら自由で良いんじゃないですか



正道も邪道もないでしょ
    • good
    • 1

また。


なぜ邪道と思うのかを先に示しなさい。
あんたの質問はみんなそうなんだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!