dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2週間位前にセブンイレブンで缶コーヒーに車のおまけがついているのを買いました。
あれって今も売ってるのでしょうか?
メーカーや商品名はまったく分かりません。

A 回答 (3件)

デミタスコーヒーですね。


コーヒー自体は今も売っていますが、景品は新発売の時の限定だったので、今はまだ残っているお店があれば、あるかとは思います。
でも、もう厳しいかな~。
メーカーにも在庫はありませんので、店舗在庫だけが頼りですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もうないですかー。とても残念です。
まだまだほしかったのですが・・・

お礼日時:2002/04/21 22:14

ダイドーのデミタスコーヒーですね。


日本車などのミニチュアサイズのおまけがついていました。

この回答への補足

ありがとうございます。
ちなみに私が買ったのは、HONDAのS500が入っていました。

補足日時:2002/04/21 22:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
補足の欄にお礼を書いてしまいました。
失礼しました。

お礼日時:2002/04/21 22:21

いま、やってるかな?やってないと思います。


メーカーはダイドー
品名 デミタスコーヒーです。

この回答への補足

ありがとうございます。
おまけにつられて買ったのですが、思ったより細かくできていてまた買おうと思ったのですが。。

補足日時:2002/04/21 22:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
補足の欄にお礼を書いてしまいました。
失礼しました。

お礼日時:2002/04/21 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!