電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きなコーヒーの種類を教えて欲しいです

A 回答 (9件)

昔はこだわってたけど、今はコンビニか、マックです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/27 06:04

南蛮屋さんのうまかは美味しいです。

    • good
    • 0

猫舌なのでアイスコーヒーが好きです(*^^*)

    • good
    • 0

銘柄には拘りません。


酸味が無く苦味のある物が好きです。
    • good
    • 0

ものすごいコーヒ通の人に、これはうまいと言われるコーヒは独自の方法で飲ませていただいても、さっぱりおいしいとは感じずのおっさん・爺です。

インスタント・コーヒのほうが何倍も美味い。

そのインスタント・コーヒの中でも、瓶の蓋にロバとおっさんのロゴがあるコロンビアのフアン・バルデスのが、一番美味いです。2番目は、CAFE GARAT-Gourmetです。
    • good
    • 0

「酪王カフェオレ」

「好きなコーヒーの種類を教えて欲しいです」の回答画像5
    • good
    • 0

マックスコーヒー。

    • good
    • 0

コメダ珈琲店は美味しいよ。

    • good
    • 0

写真の ベトナムコーヒー(。ᵕᴗᵕ。)

「好きなコーヒーの種類を教えて欲しいです」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!