アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白いネットでぐるぐるまきに梱包されていたココナッツの実を買ったんですがよく見たらひどいカビが生えてました。レジ係は、二階婦人服雑貨売り場の見た目が乞食のおばさんでスプーンを要求したら放り投げられて不愉快でしたが、ヒドいカビがあったのを冷蔵庫でみつけて急いで飲んだんですが特に変な味ではなく甘いジュースでした。危ないですか?教えてgoo。

質問者からの補足コメント

  • ここのイオン性悪なオバサンがたかが使い捨てのスプーンを渋ったり、他人の買い物にケチを付けてきたり、〜してくださいの要求を無視したりします。(要求は可能な範囲のかなり簡単なことです。汁がこぼれるから袋に入れてください等です。マイバッグなんで)。

      補足日時:2024/05/10 03:32

A 回答 (1件)

硬い厚い皮とココナッツ繊維にに包まれているから中身は水分もココナッツの白い部分も大丈夫じゃないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。屁ばかりでます。

お礼日時:2024/05/10 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!