dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1日最低2000円使ってるんですが普通です?

タバコ450円〜600円
コーヒー平均600円
飯500円ー1000円

独身一人暮らし

A 回答 (5件)

1日1食でタバコとコーヒーですか。


昔の私みたいです。
それが原因か分かりませんが、私はそういう生活を続けて、40過ぎてから入退院を繰り返すようになってしまいました。(肺ガンではないです)

タバコとコーヒーをやめろとは言いませんが、それぞれ減らして、もう1食分に当ててはどうでしょうか?
保険に入っていれば生活が破綻することはありませんが、一番働かないとならないときに働けないのは、なかなか辛いですからね。
    • good
    • 0

缶コーヒー



ブラック?

それにしても飲み過ぎ
    • good
    • 0

独身なら、まぁ、そんなものかも。



が、今の時代、タバコは、、、。

禁煙しましょう。体のためにも。

コーヒーに600円!!! 高ッ!!

家計を預かる主婦なら、1日1000円で頑張ってる人は

多いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生き甲斐がタバコと
コーヒーなんですよw

お礼日時:2019/07/23 01:18

コーヒーがやけに高い感じ



喫茶店のコーヒー毎日?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多い日で缶コーヒー10ポン以上飲んでますね

お礼日時:2019/07/23 01:18

飯込みで2000円/日程度なら普通です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食は1日1食ですw

お礼日時:2019/07/23 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!