プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生の男です。
気になる夢を見たので診断してください。


髪を現在の黒髪から暗い茶髪に染めていました。
しかし鑑をみると思っていた色とイメージが違うようで、だんだん色も変わって行きました。
暗い茶髪だったのが明るい茶髪になり、そのあとに赤髪になりました。
そのあと脱色した様な色へと変化しました。

そして私はこれから大切な人と会うのにこんな髪型じゃダメだと思い、近くにあったカミソリで剃っていきました。
しかし剃っていくと皮膚も一緒に剃ってしまったのか頭皮から血がでていました。
そして鏡でみて左前頭部(実際は右前頭葉)から脳みそがはみ出していたのです。

そしてこれじゃ人と会えない、死ななくては
と思ったところで目が覚めました。



夢占いや夢診断を知っている方がおりましたら
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

その誰かさんとの面会が失敗に終わると言う自己の判断を反映して夢が現れたのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですか。
誰かは覚えていないのですが、疑問が一つ解決しました。

お礼日時:2014/01/31 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!