アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の相談サイトでも質問したのですが、あまり回答が無かったので、こちらでも質問させて頂きます。

彼氏の知り合いの女子が「彼氏が欲しい」とツイッターで呟き、それに対して彼氏が「○○なら(←その女子の下の名前)すぐに彼氏できるよ!」と返信し、
しかも聞いてもないのに、
「俺は彼女いるからw」と言ってたんです。

ただの絡みだと思いたいですが、どーゆー意図で言ったのかなーと、すごく気になってしまいます。

彼氏はその子と付き合いたいとか思ってたりするのでしょうか??

返答お願いします!!

A 回答 (4件)

「○○ならすぐに彼氏できるよ!」 → お世辞


「俺は彼女いるからw」 → 逃げ口上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お世辞だといいです。
でも、彼氏は「俺お世辞言わない」
と、自分で言ってたからなんか嫌です

お礼日時:2014/02/03 15:30

何も深い意味はないと思います。


普通に友達としての対応だと思うので気にしなくて良いです。
その女友達と付き合いたいのなら彼女がいるなんてつぶやかないと思います。
逆にあなたがいると言われているんだから安心しなきゃだし彼を信用してあげた方が良いですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
深い意味…ありませんかね…
彼のこと信用したいです

お礼日時:2014/02/03 15:22

そうでしょうね(^・^)


今度千葉へ行く予定があるので勝浦を紹介してください(^^♪
    • good
    • 0

>「俺は彼女いるからw」



判りやすく補てんすると下記のようになります。

「〇〇なら、可愛いし、いい子なので、すぐに彼氏できるよ!
それが証拠に俺がフリーなら、絶対に君に告白するんだけど、
あいにく俺には君よりも素敵な彼女が居るからw」

まあ、〇〇ちゃんよりも貴女の方が好きだ! との意味合いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうゆう風に思ってるもんなんですね(笑)
なんか彼氏に萎えてしまいました(笑)
いくらわたしのほうが好きだって言っても…
なんかもう会いたくないです(笑)

お礼日時:2014/02/03 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!