プロが教えるわが家の防犯対策術!

旅の件で連続して投稿している72歳の爺です。
次々と分からない事や気になる事がありご迷惑をかけます。
4月初めの夫婦3組の旅行の宿で世話人として迷っています。
少しでも仲間に満足して貰うために企画に際し情報を収集しています。
南紀勝浦温泉の人気宿で検索すると、ホテル浦島、ホテル中の島、かつうら御苑、など検出されます、コメントサイトで色々な方の感想を見るとその人の感性やタイミングの問題もあり様々です。これは致し方無いと思います。
最終的にホテル浦島、ホテル中の島、のどちらかにしようと思います。
ただ風呂嫌いがいまして、この地域では大型旅館で風呂が売り物のホテル浦島はいかがなものかと思います。コメント投稿を見ますとヘルスセンターみたいだとか、中国人の旅行者が多くしっくりこないとかあります。どこの宿も一長一短ありますが皆様の意見を聞かせて下さい。又お薦めの宿がありましたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

勝浦なら ホテル浦島 です。


http://www.hotelurashima.co.jp/

その次は ホテル中之島 です。
http://www.hotel-nakanoshima.jp/

どちらも船で渡らないと直接の道路はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にします。

お礼日時:2014/02/04 21:18

温泉(6ヵ所の温泉巡り)が嫌いな人


バイキングプランが嫌いな人
リゾート&スパ(中国人・韓国人の旅行者が多い)が嫌いな人
いろいろありますから割りきるのも致し方ないと思います。

後者中の*の場合離れ島(紀伊勝浦駅から徒歩7分で観光桟橋、連絡ボートに乗船、約3分でホテルの玄関に到着)なので勝浦周辺を散歩などはできませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
割り切りも必要ですね。

お礼日時:2014/02/04 21:22

ホテル浦島は巨大施設だけあって、部屋のランクがピンキリです


良いランクの部屋にとまるならこちらですね
あの洞窟風呂はなかなかないです。

ご年配が多く、ゆっくり落ち着いた宿が良いというのなら
中の島ですね。

どちらも、確か釣りが出来たと思います。玄関先とかで。
風呂嫌いの方に勧めてみてはどうでしょう
中の島は無料で調理して夕食に出して貰えるんでやり甲斐あるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色々と聞けば聞くほど迷います。
考え方、見方に人それぞれ違いがあるので仕方ないと思います。

お礼日時:2014/02/05 07:21

勝浦温泉でお勧めは。



良く利用する。

料理旅館万清楼です。

ホテル浦島の姉妹旅館です。

こじんまりとして.浦島よりくつろぐ事ができます。

http://www.urashimachain.co.jp/manseiro/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
検討してみます。

お礼日時:2014/02/05 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!