アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーマリオの様な横スクロールのアクションゲームで確か全100面。スタートして普通右に進むのですが、左に進むと穴に落ちて99面に行ける。

これだけしか覚えていません。このソフトはなんでしょう?

A 回答 (3件)

アトランチスの謎で間違いないと思います


自分も持っているのでこれです、
だけどスタートして普通右に進むのですが、左に進むと穴に落ちて99面に行ける。
とあるのですがたしか、面によっては左にも行けたり
なにも無い空中から始まったりある意味すごいゲームだった、それと記憶が正しかったらそろそろGBAで
ファミコンミニーでアトランチスの謎が発売されるような
    • good
    • 0

アトランチスの謎で間違いないと思います。


念の為参考画像のURLを付けておきます。

参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/minagi-t/kouryaku …
    • good
    • 0

 全100面といえば、サンソフトの


「アトランチスの謎」ではないでしょうか?。

 あれは、奇怪な ワープでも 有名ですからね。
いきなり99面に いけるとすれば、あれぐらいかと。

 じっさいに、遊んだことは ないのですが、
ファミ通WAVE DVDとかでも、けっこう 見ていますし。

 もしかして、これかも・・・?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!