プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学科試験で点滅信号の交差点を走行する際に気をつけることで左右確認して進むって言うのがあったのですが前方は注意しないでも進んでいいんですか?

A 回答 (4件)

もともと×が正解なんです、付記する必要もありません。

    • good
    • 1

上から雷が落ちてくるかもしれません。


下も水溜まりがあって穴があいてるかもしれません。
後ろも、雨が降ってるかもしれません。
となれば、前を見る間がありませんから、大丈夫でしょう。
    • good
    • 2

減速または一時停止して交差点に進入ですね。

(前車は黄色、後者は赤色)
なので、その問題は「×」ですね。(点滅の色も不明)
    • good
    • 2

何色が点滅しているのかにより違います


前方は注意しなくていいです、試験に落ちたければ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おけ

お礼日時:2023/03/29 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!