dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あるなら私に教えてくれ、私を導いてくれ!

A 回答 (3件)

あったよw

「君は刻の涙を見たことがあるか?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「やるなブライト…!」

お礼日時:2014/02/08 19:21

導くだなんて恐れ多い…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ララァに会うのが怖いのだろ? 死んだ者に会える訳がないと思いながらどこかで信じている。だから怖くなる。生きている間に生きている人間のする事がある。それを行うことが死んだ者への手向けだ。」

お礼日時:2014/02/10 22:45

こんばんは


ありますよぉー
百聞は一見に如かず?だっけ?
教えようが無いなぁ
認めたく無いものだな若さ故の過ちというものを
By:キャスバル・レム・ダイクン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「今の私はクワトロ・バジーナ大尉だ。それ以上でも、それ以下でもない」

お礼日時:2014/02/08 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!