プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

17歳学生です
ラインでつられました、ちんこみせてと言われちんこを送りました
そしたらちんことサムネの画像をグループトークに流されました
ラインはすぐ退会し他の顔があるSNSも退会しました


かろうじて知らない人でしたが
どーしましょう


反省しています。。。。

A 回答 (4件)

 世の中には、取り返しのつかないことというものが多々あります。


 ネット上への情報流出は、この取り返しのつかないことの最右翼です。

 しばらく前に、コンビニの冷蔵庫で寝転んだ写真をアップした若者がいましたね。あれ、どうなったと思います?反省しようが何をしようが・・・もうどうにもなりませんね。

 ネット上での行動には極めて注意が必要です。
 警察沙汰の世界なら、未成年だからというだけで、極めて寛大な処置をしてもらえます。新聞にも顔写真が載ることはありません。
 でも、ネット上では、未成年だからと言って何の容赦もありません。大人がやった時と、まったく同じ結果が訪れます。

 たとえ、親密な知り合い相手で有ったとしてさえ、ネット上にアップした情報(画像も含みます。)は全世界に流しているんだという意識を強く持つようにしてください。

 もう流してしまった物はどうにもなりません。
 まぁ、せめてもの慰めは、「はずかしい」だけで済んで良かったですね。(ネット上で下手をうった方の中には、人生終わったんじゃ無いか?という事例もたくさんありますから。)
 正直、退会に関しては、あまり効果が無かったかもしれません。ネット上の時間の流れはものすごく速いんです。どこかに、顔写真とセットでアップされているサイトがあったとしても驚きませんし、その程度は、覚悟しておいてくださいね。運が良ければ、そんなセット写真は誰も作っていないでしょう。

 とても高い授業料を払ったんですから、今後は、身を慎んでくださいね。としか言いようがありません。
    • good
    • 0

反省、と言うか、後悔ですよね・・?



>どーしましょう
と言ってもどうにもならないので暫くはSNS等は控えた方がいいかと。
    • good
    • 1

此処で質問すると 被害拡大にしかならないのに どうして質問したのでしょうか?

    • good
    • 0

自分の個人情報知らない人なら


ま・。 忘れましょう

ラインで「ちんk見せろ」なんて言われて
見せる人ってそう居るもんじゃないです

今後は絶対しないことを誓い、今回のことは忘れることが一番です。

+そのラインで知り合いたちとは縁を切る
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています