アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニの店員さんに言われた衝撃的な一言!
「お弁当○○ますか?」

さて、何て言ったと思いますか?
○に制限はありません。

A 回答 (23件中11~20件)

「お弁当アタりますか?」


 くじならいいけど・・・食中毒にアタるのは嫌ーーーー!!

「お弁当たたりますか?」
 貞子特製弁当

「お弁当あまりますか?」
 残飯でもいいから分けて欲しいそうです

「お弁当作りますか?」
 まさかの店員さんの手作り弁当

「お弁当ばこのうた、歌えますか?」
 年代や地域によって異なるそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「お弁当アタりますか?」

あはは~!そんなお弁当売るなぁぁ(笑)
言い間違えだったとしても、買いたくなくなりますね~(^_^;)

>「お弁当たたりますか?」
 
あはは~!貞子さんって何にでもたたるの~??(笑)
ハエじゃないんだから・・(ーー゛)

>「お弁当あまりますか?」

あはは~!大笑い!!返事に困りますね~。。
う~ん・・・食べてから持ってきましょうか~??(笑)

>「お弁当作りますか?」

ああ~!最近コンビニの手作りっていろいろ出ているので、
今度は店員手作りが流行るんでしょうか~?(笑)

>「お弁当ばこのうた、歌えますか?」

あはは!懐かしいですね~!
♪これっくらいの!おべんと箱にっ!♪
年代や地域によって違うんですか!初めて知りました!
・・だからって歌うかぁぁあ(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/10 20:02

「お弁当チンしますか?」のあと「保冷財はいかがいたしましょう?」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!上手いですね~!
ぬるまゆい弁当が売りのコンビニかぁぁぁ(笑)

マニュアル通りに接客している店員なら、
こんな事を言ってきそうですよね・・(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/10 19:39

お弁当こんなやつに食われるのはかわいそう。

買うの諦めて貰えますか?

その後その弁当は生ゴミへ。  生ゴミ以下の判定を受ける。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ。。接客業したことある人なら・・
そんな事を言いたくなるような人柄のお客さんもいますよね~(>_<)
もちろん実際には言えませんけど・・ね。

心の中ではゴミ箱行きの判定なんでしょうね~!

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/10 19:33

「お弁当つけてどこ行くの 山でも川でもいっといで♪・・・って店長に歌われちゃったんですけど、取ってもらえますか?」

「コンビニにて「お弁当○○ますか?」衝撃な」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!妄想全開!!(ーー゛)
そんな可愛い店員さんがそんな事言うかぁぁぁ!!

ご飯つぶを取った途端に・・別料金が発生しますよ~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/10 19:28

こんばんは。



※「お弁当、デコりますか?」

「ラメを大盛りにしてどーすんだ!?」ヾ(゜д゜ )

※「お弁当、人肌にしますか?」

「え、じゃあ、お願いします…」(;^ ^)ゞ
「なんで奥から腹巻したおっさんが!?」ヾ(゜д゜ )

※「お弁当、キープしますか?」

「食べかけて置いて帰るんかい!?」ヾ(゜д゜ )
「次、いつ来られるだろ…?」(;^ ^)ゞ
「二度と来ねーよ!」ヾ(゜д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「お弁当、デコりますか?」

あはは~!食材でデコッてくれるんじゃないんですかぁぁ(ーー゛)
いくら可愛いデコ弁でも・・
見せ見せドラえもんのデコ弁も嫌ですけどね~(笑)

>「お弁当、人肌にしますか?」

ああ~!人肌弁当人気ですよね~(^_^;)
え”っ?どこでって??
もちろんOKコンビニペンギン店です(笑)

>「お弁当、キープしますか?」

あはは~!大笑い!ボトルキープならぬ・・弁当キープですか~(笑)
腐った弁当ばっかりじゃないですか!(>_<)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/10 19:24

・「お弁当にカバーはおかけいたしますか?」


…どんなカバーをどうやってかけるんだよッ!(元書店員心の中のツッコミ)

・「お弁当の鮭をプラス100円で本物の鮭に変えられますがいかがしますか?」
…どうやら弁当の魚は鮭ではなくトラウトサーモン(ニジマス)だったようです…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「お弁当にカバーはおかけいたしますか?」

あはは~!大笑い!!お弁当のカバーってどんなのよ~??
○○コンビニオリジナル‘お弁当保温カバー’プレゼントキャンペーンですかぁぁ(笑)


>「お弁当の鮭をプラス100円で本物の鮭に変えられますがいかがしますか?」

ああ~!上手いですね~!
鮭弁当って書かれているのに・・本物じゃなかったんですね~(^_^;)
それを逆手にとって+100円の客単価UPをお勧めするなんて、
商売上手なコンビニですね~(^^♪

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/10 19:09

話している店員が、ミョーに眉毛が太くて、胸に七つの傷があったりするものだから・・・・・



  「お弁当、あたたたたたたたたたたたたたたた(もちろん北斗百烈拳作動中)、めますか」

・・・・・、こんなんでましたけどwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!!上手いですね~!
北斗の拳がコンビニでバイトしてるんですかぁぁx(^_^;)

最近テレビで見かけないと思ったら・・こんなところに・・(笑)
初めての仕事で緊張して、こんなセリフになったんですかね~!(^^)!

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/10 19:03

お弁当1人で夜食べるんすか?虚しくなりませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!何で1人で食べるってわかるんですかぁぁ(笑)

私のストーカーがコンビニ店員の振りして・・ストーキングしている??(ーー゛)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/10 18:59

こんばんは~。



お弁当、1個で足りますか?

*大柄な人が、買いに来た!^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ~!そう言いたくなるくらい大きなお客さんだったんですね~!

ここのコンビニは、大きなおせっかいサービスを始めたのかも??(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/10 18:55

「お弁当、ヤリますか?」



…や、ヤルって???(汗)。
ひょっとしてそれ、ヤバいの???。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!!ヤルって何?何?(^_^;)
ヤバい薬みたいな言い方ですよね~(笑)

気になるので・・ヤッったらどうなるのか試してみたい~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/10 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!