dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下記のURLのシートカバーを購入検討していますが、購入先の詳細が記載していません。
不安ならディーラーから購入すれば良いのですが、値引きがまず無いので・・・
皆さんはどう思いになりますか?

http://www.vipstoreluxuriousjapan.com/hondafreed …

A 回答 (2件)

商品は純正同等ですよ

というか、純正そのものです
ハッキリ言うと、純正品を製造している工場からの横流し品です
勿論、大陸系の業者です

このショップで買うか?と聞かれると
絶対に買いません
友人が買おうとしてるなら、全力で止めます

判断材料として以下を
vipstoreluxuriousjapan.comは中国管理のドメインで、接続先は96.47.235.163でアメリカです
サイト内の画像の一部を楽天から直リンクしてます(楽天にも別名義で出店してるのかもしれません)
中国のASPが含まれています
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、有難う御座います。
私も(1)「日本国内の通販で必ず書かれて居ないことが書かれて居ない」のが凄く引っかかっていました。

確かに、(2)アジア大陸(日本以外)のドメインなのは、私も確認しました。
(3)何かあった時に販売元(サイト)に問い合わせをしても、対応するのだろうか・・・疑問符です。
ただ、安さに目が止まってしまいました。
以上を踏まえ、ディーラーに行って注文しようと思っています。

ありがとうございます。

日本国内の通販で必ず書かれて居ないことが書かれて居ないですね。

つまり、海外の偽物を扱っている会社の通販の可能性もありますね。
または、純正品を作っているメーカーのB級やC級の横流しとか・・・・

通販なのに業者の連絡先、住所などの記載なし、担当者の記載もみつけられませんでしたし・・・

トラブル時に対処したくないのがありありですね。

私ならそこでは買いませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、有難う御座います。
私も「日本国内の通販で必ず書かれて居ないことが書かれて居ない」のが凄く引っかかっていました。
そして、トラブル時の対応に対処したくない・・・まさしくそう思います。
ありがとうございます。