馬券を買ってレース確定後、激しく後悔して、悔しい思いをし、
「あああ・・何でこんな買い方をしちゃったんだ~!!」って思った事のある方いらっしゃいますか??

私は自分に意思とは無関係にJRAに毎年毎年多額の献金をしている(笑)のですが、
昨日の天皇賞でゼンノロブロイ→イングランディーレの馬単(!)馬券を購入してしまい、
「馬連にしとけば~」と何度も何度も考えてしまい、未だに眠れません。
でも、もっと悔しい思いをした事がある方のお話を聞けば立ち直れるかもしれません(笑)
馬券を買ってそんな経験をお持ちの方いらっしゃいますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中1~10件)

あります。

私の場合、馬券を買うことをやめるきっかけになった悔しさです。10年以上前で菊花賞か、
有馬記念か記憶が定かではないのですが、会社の同僚の分も引き受けて前売りを買いに行ったのですが、
同僚の分も含めて自分の買う馬券もメモしていきました。その頃ただ単にメジロという馬が好きで、
「メジロパーマー」「メジロマックイーン」という馬がいてゴルフ好き、スティーブマックイーンのファンである私には迷うことのない馬券でした。
競馬場に行く途中で買ったスポーツ新聞が運命を狂わせました。なんと連勝複式の予想配当が6万円ほどだったのです。それを見て窓口で買う馬券を変更してしまったのです。結果はなんと私の好きな馬のワンツー
フニッシュで配当は6万4000円位でした。
同僚には私の買う馬券は言っていましたので、翌日
会社では大変な騒ぎになっていました。
直感がすべてではないのはわかりますが、自分の
意思の弱さをつくづく感じました。運命の神様に
翻弄されてしまったのです。
それ以来、馬券を買うのをやめました。
今でも重賞レースの記事を見るたび思い出します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
すんごい馬券を取り逃がしましたね~o(><)o
私もオッズを見て買い目を変えてしまって泣いた事が幾度と無くあります。
bicksilverさんとは逆に、結構な穴かな?と思っていたら予想外にオッズがつかずに
「これしかつかないならやめとこ!」と、買い目を変えたところズバリきたり(泣)

お礼日時:2004/05/04 02:43

狙いつつけてきた穴馬を見限った最初のレースで十万馬券を取り損ねた時(トロットサンダーが初めてG1を勝ったマイルチャンピオンシップのとき)勝ち馬は、単勝で買ったくらい勝利を確信していて、当時1000円単位でしか買えない所で買っていたので、馬連で押さえていれば、少なくとも100万円を超えた計算になります。

(当時学生で、的中したとき高額払い戻しを払い戻す手段が思い浮かばず、諦めたこともあります。)

ライスシャワーが2つ目の天皇賞春を勝った時、ライスを軸に相手はステージチャンプを厚めに考えていたが、都合で買えなかったとき。

グラスワンダーとスペシャルウィークで決まった有馬記念で、2頭での決着は確信していたが、今から考えると考えられない、400円以上もついたこの馬連の馬券を3万円しか購入できなかったとき。10万はつぎ込めるレースでした。
    • good
    • 1

忘れもしません。

1996年11月16日のアルゼンチン共和国杯!!

1着エルウェーウィン・2着トウカイパレスだったんですけど・・・。3万円つぎこむつもりで馬券売り場に並んでいたんですけど、あと1人ってところで時間切れ。間に合いませんでした。前に並んでいたおばさんがモタモタしてたからなぁ。

あと少し早く並ぶか、別の窓口に行っていれば、1000万超えたのに・・・。もっと早く決断して、もっと早く並んでいたら買えていたので、自分が悪いって言ってしまえばそれまでなのですが、悔しい。。。

#11の方が言っている10万馬券の時は、記入ミスをして1つ隣の所にマーキングしてしまい、アウト。買った金額は1000円だったけど、10万馬券ですからねぇ。これもショックでした。自分が悪いんですけどね。
    • good
    • 2

抜け目、縦目、マークミス、投票時間切れ、など数え上げればきりがないほど後悔はしています。



1番印象に残っているのは10年ほど前のことですが、マイルチャンピオンシップで1着の馬から総流しをしようと思っていたにもかかわらず、予算と過去に見たレース振りから、ただ1頭だけはずした馬が見事に2着・・・
配当はG1レースではまずお目にかからない10万馬券・・・

それ以来、G1レースと縁が無くなったのか外し続けています。
そのせいで友人たちは、G1レースは私の予想を外して買うのが常識になっています。
    • good
    • 0

質問の回答とは違ってしまうかもしれませんが、今後のために。


ゼンノからの馬単馬券を買ってしまったということは、貴方の予想はゼンノが確実に1着になる予想をしています。
この時点で貴方の予想は外れてます。連と単の違いはほんの少しの違いに見えますが、馬券の性質から言えば全くの別物です。
抽象的な説明になってしまいますが、悔しがる部分は「何故、馬連で買わなかったか」ではなく、「何故、馬連で買う予想をしなかったか」または「何故、馬単で買う予想をしてしまったか」になるのではないでしょうか。要は予想の精度を上げる努力が必要ですね。

skyhiさんがどんな予想をしているのかわかりませんが、すごいですね。私は結果的には見送りレースにしたのですが、予想はイングランディーレなど全然眼中になかったです。次を目指して頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
とっても参考になりました!
自分1人だと1方向しか見れないのですが、意見を聞いてみる事で、
色々な方向を向かせてもらえるので人に意見を聞く事は大切だなあと思います。
私の買った馬券は今回ゼンノロブロイが1位入線しなかった時点で対象外。。
この2頭をピックアップした時に、「どう考えたってゼンノの方が強いもんね!→
儲かるから馬単にしとこ!」と思って連など頭に無かったと思います(ああ、この時点で既に負組み!)(><)
これを後から連にしとけばーと言うのでは自分の予想の全否定ですね(汗)
悔しがるポイントがずれてるっていうporetsさんのご指摘の通りだと思います。
それにしてもあの「馬単のオッズの高さ」は人間の欲を的確につっついて来る魔の魅力を持ってますね(^^;)

お礼日時:2004/05/06 03:49

#4です。


再びすみません。訂正があります。

1992年ですから14年前ではなく12年前でした。

こみあげた悔しさのおかげで冷静さも失ったようで、簡単な計算すらできなくなったようです。
と同時になんだか質問者様に妙な親近感を覚え始めております。

回答もしないといけませんのでもう一つ。って、はずれまくりってことじゃん。
昭和63年の有馬記念でオグリキャップ×タマモクロスの枠連6-7、1点勝負に○万円を握り締め、後楽園の場外で並んでいたところ、目の前でその6-7を500万円1点で買った人がいました。

訳有り風の人だったのでこちらがビビってしまい、どういう訳かレースを間違えて9レースの有馬記念ではなく、10レースを買ってしまいました。

当然この○万円の馬券もゴミ箱行きとなりました。
思い出したらまた悔しさが・・・

でもいつもいつもこんなにハズしているわけではないですよ。たまにはおいしい思いもしておりますので、ちょっと言い訳しておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度目のお返事ありがとうございます。
またも貴重な体験談ありがとうございました(笑)
1点500万円はすごいですね。ある意味人生の勝者ですね。まあ競馬ごときで言い過ぎですが(^^;)
私はそんな度胸ないですけど1点100万円でも賭けてて、
その2頭が直線で抜け出してきた時点で気絶しそう(汗)

お礼日時:2004/05/06 03:27

私がよくあるのが馬連で買ってて1着、3着になってしまう場合がよくあります。


そのときはワイドで買ってたらよかったぁと思います。

逆にワイドで買ってて、1着、2着になったこともよくあり、そのときは馬連で買えばよかったぁと思います。

その繰り返しです(笑)

ちなみに最近はまったく当たりません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

馬単やワイドができて、楽しみが増えましたけど、新たな悲劇を生み出してますね。
馬単で買い目と逆にフィニッシュ!の時は悶絶するような苦しみがっ(汗)
まあ欲に負けた結果ですが(^^;)

お礼日時:2004/05/06 03:19

有馬記念で


ダイユウサク-メジロマックイーンだったときです。
枠連で 1-5
馬連で 1-8でしたが

自分は
枠連で 1-8
馬連で 1-5を買いました。

結果を聞いたときは大笑いしてしまいましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

これは大波乱だったレースですね~hatininnosamuraiさんには聞いてびっくりの結果でしたね(笑)
競馬歴の長い方たちに色々と回答して頂いて嬉しく思います。
私は初めて馬券を買ったのはマヤノトップガンの菊花賞なんですよ!競馬歴浅いのですまだ(汗)

お礼日時:2004/05/06 03:11

質問者の方と#4の方(すみません思わず笑ってしまいました)の心中お察しします。


競馬場の床にはハズレ馬券が投げ捨ててありますが、その紙屑達をよく見てみると、自分より激しいハズし方をしている馬券があったりします。
そういう馬券を見ると立ち直れると思います。経験的に(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

最近ではウインズに行かなくなってしまいましたけど、
あのはずれ馬券の残骸は確かに興味深い(笑)
結構買った人が悩んだ過程とかが窺い知れるんですよね~

お礼日時:2004/05/06 03:04

ハズレればハズレたで、何でこんなの買っちゃったんだろうと思いますし、


当たれば当たったで、こう買えばもっと儲かったのに、と思います。
これ以上無い完璧な買い方(当たり方)をした事なんてほとんどありません。

でもそんなのは、そういう買い方をした自分の責任なので、悔しいながらも納得出来ます。
その悔しさも、競馬の楽しみ?の1つだと思います。

納得出来ないパターンとして、

・私は枠連を結構使います。
狙った馬と同枠に人気の無い馬しかいない時は、馬連でもほとんどオッズが変わらない事も多く、どんな馬でも走る以上は勝つ可能性がある訳だから、オマケが付いていて損は無い、という理屈です。
実際、代用品に救われた事も多々あります。
でも狙った馬が除外になってしまった場合、同枠馬がいる為返還されないので、狙ってもいない弱い馬を応援するしか無くなります。
レース前にほとんど終わった気分です。
そういうルールの馬券だという事は理解しているんですが・・・
やはり納得出来ない悔しさが残ります。

・枠に1頭しかいない場合や、その他の種類の馬券を買った場合は、もし狙った馬が除外になった時には、返還して貰えるので、損はしませんが、
時間的に、そこから考え直して別の馬券を買う余裕が無いし、
返還されるのは確定後なので、別に買うお金が無い場合もあります。
そうなると馬券を買わずに見るだけのレースになってしまいます。
これもなんともつまらないものです。

・スタート前の除外なら、損はしないだけマシですが、
スタート後の競争中止(故障、落馬等)の場合、返還もされませんので、レース途中でハズレが確定してしまいます。
ゴールまで走って負けたのなら、例え不可解な負け方でも、それを読めなかった自分の予想が下手なだけなので、納得するしかありませんが、
競争中止の場合は、この馬は脚元が弱いから、途中で骨折するかもしれい、とか、この騎手は下手だから、落馬するかもしれない、なんて事まではさすがに考えてませんから、納得出来ません。
損するという事以外にも、最後まで走っていれば、勝負になったのかダメだったのか、自分の考えの答えが得られないままになってしまうのも、スッキリしない物です。
クイズに答えたのに、正解発表が無いまま放置された気分です。

・あとは、馬券を買い間違えた時。
最近馬券の種類が増え、特に新しい物程、複雑で、買い目が多くなりがちなので、単純ミスの可能性が上がりました。

バラバラといくつか書きましたが、要するに予想以外の部分で何かあった時には、納得出来ない悔しさが残るという事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

>ハズレればハズレたで、何でこんなの買っちゃったんだろうと思いますし、
>当たれば当たったで、こう買えばもっと儲かったのに、と思います。

あああ・・本当にこの繰り返しですね~
人間の、というか自分の欲の深さに毎回呆れる思いです(汗)
それにしても、自分が買った馬が競争中止、は本当にシャレにならないですね。
私も1度だけですが買った馬がすんごくい~い手ごたえで4角回ってきたと思ったら、
よく見たらジョッキーが落っこちてた、っていうのがありました。
(人気薄の馬だったので騎手が落っこちてたから足取り軽かったのかもしれませんが。
どこで落ちたのか確認できてなかったので。)
でも、あの時は外れた時とはまた違う悔しさでした。

お礼日時:2004/05/04 04:04

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q皆様が競馬予想のヒントや情報を探すサイトはどこ

競馬ファンの皆さんが、競馬予想のヒントや競馬予想の情報、あるいは、
「自分で考えるのが面倒だから、何処かによく当たる予想師はいないかなあ?」
と探す場所はどこでしょうか?
教えてください。

対象はネット上の情報やサイトとします。実物の競馬専門新聞、競馬専門雑誌、スポーツ新聞などはのぞきます。(ただし、それらであっても、ネット版、ならOKです)

ブログですか?
メルマガですか?
競馬専門サイトですか?
それとも競馬予想サイトを集めたり、競馬予想ブログを集めて紹介している、
「競馬予想サイト、競馬予想ブログの紹介サイト」
ですか?
どんなところを使っているか、教えてください。
また、検索サイト(ヤフーやGoogle)において、
「何処かによく当たる競馬予想サイト等、ないかなあ」
と探す場合、どんなキーワードで探しますか?
教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

この質問と同じカテゴリー「競馬」の中に毎週末にたつ質問は参考になりますよ。

私のような本命買いはなかなかベストアンサーになりませんが、GIを中心に回答しています。

ある回答者さんと、その奥様の予想を参考にすれば、収支はかなりプラスになるような。

今週は開催中止と、ど本命なので、受付中の質問はありませんが。

Q馬単の的中率を1とすると、馬連、ワイドは?

18頭立てでA馬B馬・・・R馬として、一着A馬、二着B馬、三着C馬とします。

この場合、馬単の的中率を一とすると
馬連は2倍
ワイドの場合は馬連の三倍だから、6倍
ワイドを三点買えば18倍

の的中率で良いですか。ワイドの2点目、三点目は18倍未満のような気がしますが、数学に弱いのでわからないです。

目的は、ワイドの一点買いと比べて、2点買い、3点買いで、的中率は単純に2倍、三倍になると考えて数学的には問題ないのでしょうか?

一点買いでオッズの高いのに三倍の資金投入した方が三点買いより良いような気もしますが、自信がありません。

以上、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

結論から言うと、あまり意味の無い比較で悩んでいらっしゃるようです。
数学(的)という文言が繰り返されていますが・・
完全独立事象(サイコロ賭博とか)の例と決定的に異なる点として、
競馬には「明らかに出現率の違う序列」が常に存在しているからです。

例えば、人気。
1人気~4人気までの複勝率を累計すると、もはや「1~4人気の複勝を全部買えば必ず当る」に近い出現率になります。
単勝でさえも、実に75%を超える占有率になります。
あるいはゲート。
各コース、特にローカルなどは明らかに出現率に差のあるゲート番が数多く存在します。

お考えいただきたいのは、「数学的な確率」と「馬券的な確率」にはかなり大きなギャップがあり、そこで論理を飛躍させても意味がないということです。

ただ・・
例に挙げたような条件をいくつか考慮したうえで導き出されたワイド3点のと1点の比較であれば、僕は3点をお薦めします。
恐らく長期的には同じ回収率になる(3点買いだと2点的中がありうる為)と思いますので・・
だったら的中率を単純に上げる方が、資金をコロがすチャンスも増える分有利なのです。

お時間があるようでしたら、ご自身で「投資競馬」などのキーワードで検索してみて、「人気と出現確率の相関」のイメージをまず確認されてみてはいかがでしょうか?

結論から言うと、あまり意味の無い比較で悩んでいらっしゃるようです。
数学(的)という文言が繰り返されていますが・・
完全独立事象(サイコロ賭博とか)の例と決定的に異なる点として、
競馬には「明らかに出現率の違う序列」が常に存在しているからです。

例えば、人気。
1人気~4人気までの複勝率を累計すると、もはや「1~4人気の複勝を全部買えば必ず当る」に近い出現率になります。
単勝でさえも、実に75%を超える占有率になります。
あるいはゲート。
各コース、特にローカルなどは明ら...続きを読む

Q【スポーツ新聞の競馬予想会社の広告について】スポーツ新聞の競馬予想会社の広告について質問です。競

【スポーツ新聞の競馬予想会社の広告について】スポーツ新聞の競馬予想会社の広告について質問です。

競馬予想会社は情報料無料で、的中保証でどうやって儲けているのでしょうか?

的中保証とは4レースで1レースでも的中しなかった場合に登録料金の200円全額をクオカードにて返金+1年間の競馬予想情報提供料無料だそうです。

Aベストアンサー

(問)競馬予想会社はどうやってお金を稼ぐのか?
(答)予想会社の会員になった人から高い会費(万の単位)を徴収して。

(問)競馬予想会社の予想は当たるのか?
(答)当たることもあるが、よく外れる。一般の競馬ファンと同じレベル。つまり、素人レベル。

(問)人は、何故、素人レベルの競馬予想会社の会員になるのか?
(答)競馬で大儲けをしたい一般人が、欲に目が眩み、競馬予想会社のでたらめな宣伝に騙されて。

さて、ご質問から、

》 的中保証とは4レースで1レースでも的中しなかった場合に登録料金の200円全額をクオカードにて返金

予想会社が目的としていることは「会員の募集」。「登録料金の200円全額をクオカードにて返金」は、会員(カモ)を募集するための経費。

》 +1年間の競馬予想情報提供料無料だそうです。

単なるセールス文句。そもそも、当たりもしない予想を1年間無料でもらっても外れ馬券が増えるばかりです(笑)。

Q馬券の売上はなぜ馬連が中心なの?単勝は人気ない?

単勝ならば18頭立てであっても18分の1(5.55%)の確立で的中するはずだし、人気馬券に賭ければもっと的中率が上がるはず。馬連や三連単には遠く及ばないはずの的中率です。
(18頭立ての場合、馬連なら単純に153分の1(0.65%)の確率。単純比較なら単勝の方が8.53倍あたりやすい)

もちろん、
「バカ! 単勝の人気馬なんてオッズ2-3倍程度じゃないか。そんなオッズの低い馬券をあてても面白くもなんともないわい!!」
といわれそうですが、オッズと的中率の相関関係は馬連や三連単も同じはず。みんな控除率25%でしょ。(細かいことを言えば単勝、複勝は控除率が20%でさらにお得だったはず)

18頭の中から1頭選ぶだけの単純な単勝、複勝はあまり人気がなく、2頭を選ばなくてはならない馬連の方が予想が難しいとおもうのですがどうして馬券の売り上げは馬連が一番多いのでしょうか?

あなたは単勝、複勝、枠連、馬連、ワイド、三連複、三連単、どれを買ってますか?

Aベストアンサー

投資と当たった時の還元の関係からではないかと思います。
単勝は他点買いしてしまうと投資が増える分、当たった場合に資金の還元率が落ちてしまいます。
そこで単勝勝負するには何らかの根拠が必要となり、購入馬券を絞り切れないのが現状ではないでしょうか?
私的ですが、単勝は人気馬から一点勝負か人気馬があった場合に他馬のオッズが高くなるレースの選択です。
例ですが、この前のJCではブエナビスタが断然の1番人気で、もしかしたらと思いブエナビスタ外しの単勝で勝負しました。
結果は8.8倍で約3倍の投資増となりました。(これも幸運にもブエナビスタの降着があったたげで、予想は外れだけでしたが・・・)
いつもより投資を増やしていたので回収額は大きかったですが、毎レース狙う程の資金がないことや還元率が低いことか単勝勝負では回収率や金額の期待は望めません。
もし資金があれば、複勝勝負が一番だと思います。
レースによってですが、最低の払い戻しが1.1倍となっているので、これは他の投資と比較すれば魅力的です。
やはり資金の差が買い方を変化させてい要因だと思います。

そこで一番バランスがとれているのが馬連だと思います。
昔は単勝、複勝、枠連しかなく、投資が少なく回収を上げるためには枠連でした。
しかしここから馬連が追加され、馬単、ワイド、三連複、三連単と購入する方法が変化してきました。
これはJRAの売上アップが狙いであり、どんどんレース当り購入資金を増やさせた結果です。
馬連や馬単、ワイドは2頭選択の組み合せですから総通り数も少なく購入する点数も少ない分、買い目の投資に厚みわ持たせられるので、当たった場合の回収率が良くなります。
一方三連単は総通り数が多すぎるため購入点数も増えるため、買い目に対する投資は小さいが、総投資が増えてしまいます。
また当たりにくいが、当たった場合の還元率が高いとも言えます

そこで私的ですが、傾向をまとめると
      投 資  的中率  還元率
 単勝    大    高    低    
 複勝    大    超高   超低    
 枠連    中    超中   超中
 馬連    中    中    中
 馬単    中大   超中   中高
 ワイド   中    超中   超低~中
 三連複   中大    低    高
 三連単   超大   超低   超高
です。
あくまでも私的な傾向です。
やはり堅実的な部分に人気があると考えます。
ただ三連単は買い目当りの投資金額は少ないが総投資が大きくなります。
買い方と総売上だけを比較するだけでなく、これ以外に購入層もひとつのファクターとなると思います。
ただ情報が開示されることもないため、憶測の域にしか至りませんが・・・。

ご参考となれば幸いです。

投資と当たった時の還元の関係からではないかと思います。
単勝は他点買いしてしまうと投資が増える分、当たった場合に資金の還元率が落ちてしまいます。
そこで単勝勝負するには何らかの根拠が必要となり、購入馬券を絞り切れないのが現状ではないでしょうか?
私的ですが、単勝は人気馬から一点勝負か人気馬があった場合に他馬のオッズが高くなるレースの選択です。
例ですが、この前のJCではブエナビスタが断然の1番人気で、もしかしたらと思いブエナビスタ外しの単勝で勝負しました。
結果は8.8倍で約3倍...続きを読む

Q競馬予想会社 灰皿競馬 よい会社でしょうか

競馬予想会社の「灰皿競馬」に入会を考えています。灰皿競馬の内容をご存知の方アドバイスお願いいたします。その他にお勧めの予想会社あれば教えていただけますか。

Aベストアンサー

私も昔、灰皿競馬に入会を考えた一人です。

たしか、2005年の春ぐらいだと思います。

入会しようとしても、どこから入会していいかわからなかったのでそのときは辞めました。

そして、別の競馬予想会社(ネット上のみで運営)に入りましたが、当然のことながら当たるときは当たるが当たらないときは当たらない、そして決して儲かりません。

また、たまに的中するとすぐにもっと儲かるコースがあるから、そちらに移らないかと甘い誘いをしてきます。

ネット上の競馬予想会社の的中実績なんて、全くもって嘘っぱちだと思って間違いないです。

たとえば、本当に1開催で回収率200%だとしたら、お金持ちはこぞってお金を投じるはずです。しかし、現実にはお金持ちはそんなバカなことはしません。

年率110%などの金融商品にコツコツと投資するのがお金持ちです。

競馬で大金持ちになるなんて幻想です。

競馬予想会社は、金融商品(株や商品先物、外国為替)を知らない貧乏人を食い物にしているだけです。

さらに言うと、スポーツ新聞で大々的に一面広告を出している予想会社や、競馬雑誌に広告を出している予想会社なども黒と判定していいでしょう。

大手のスポーツ新聞に広告を出していると、その新聞が成果を保障しているかのように錯覚しがちですが、決してそんなことはありません。ただ、広告費を頂いているから広告を掲載しているだけであって、スポーツ新聞社にとってはただの優良なお客の一人にすぎません。その予想会社が売っている予想の審査までは絶対にしていないはずです。

参考URL:http://rugged.sblo.jp/article/8530901.html

私も昔、灰皿競馬に入会を考えた一人です。

たしか、2005年の春ぐらいだと思います。

入会しようとしても、どこから入会していいかわからなかったのでそのときは辞めました。

そして、別の競馬予想会社(ネット上のみで運営)に入りましたが、当然のことながら当たるときは当たるが当たらないときは当たらない、そして決して儲かりません。

また、たまに的中するとすぐにもっと儲かるコースがあるから、そちらに移らないかと甘い誘いをしてきます。

ネット上の競馬予想会社の的中実績なんて、全く...続きを読む

Q2009年のJRA GI単勝馬券を持っています

教えて下さい。
2009年のJRA GI全レースの単勝馬券を持っています。
しかしGI開催地の現地購入ではありません。
オークションとかだとあまり値段もつかないような気がしています。
どういうところで売るのがいいのかわかられる方いらっしゃいましたら
教えて下さい。

Aベストアンサー

2~3年暖めたあと
競馬グッツか、トレーティングカードの買取店で交渉でしょう
出走頭数全部の馬券なら、そこそこ価値があります
たぶん、エ杯とかみたいに荒れたレースだと
フルコンプの馬券はなかなか出てこないので
(だって換金するでしょう)
価値が上がるらしいです

Q独占入手獲れる 確定馬GOLD - JRA競馬予想 情報競馬の決定版!

独占入手獲れる 確定馬GOLD - JRA競馬予想 情報競馬の決定版!www.gada.jp/と言う競馬予想会社があったのですが、会社名から何から変わってます。当然口座も変わっているのでしょうが・・・
良い会社ですか?

いま同じURLにアクセスしたら⇒関係者専用サイト 独占勝馬券 - JRA競馬予想 情報競馬の決定版!
となっていました。

会員登録してまっていたのですが個人情報はそのまま使用されるのでしょうか??

Aベストアンサー

独占勝馬券のプレミアコースに申し込みました。
プレミアは全滅。競馬だから全部当たるのは難しいのはわかりますがそれにしても、人気馬ばかりの予想でこれだけ当たらないのはヒドイ。

そしてどうやっても見れないレースだけが9900倍的中となってました。
ここまでユーザーを馬鹿にしてるサイトも珍しいと思いますよ。

Q馬券と指定席とJRAカード。

JRAが発行しているクレジットカードがありますが、当方の認識ですと、馬券を買ったり、競馬場の指定席の料金等の支払いが出来ると思っています。クレジットカードですので、VISAやMASTERCARDやJCBの、支払いになりますが、既にVISAとJCBを持っています。当然JRAとはまったく関係の無いカードですが、VISA、MASTER、JCBのいずれかのカードでも、馬券の購入と指定席の決済に利用出来るのでしょうか?それともJRAカードで無ければ、何の役にも立たないのでしょうか?

Aベストアンサー

JRAカードのメリットは指定席の予約ができるくらいです。
カードで投票券が買えるのは『JRAダイレクト』というサービスで、利用可能なカードはJCBカード、三井住友カード、UCカードです。手数料を取られ、利用制限があったりでPATと比べると扱いづらいサービスです。
http://www.jra.go.jp/w5jd/jradirect/about/
*JRAカードで決済はできません。

Q【競馬】競馬予想は誰のものを1番信用してますか? いま競馬界の競馬予想の神様って誰ですか? 大穴狙い

【競馬】競馬予想は誰のものを1番信用してますか?

いま競馬界の競馬予想の神様って誰ですか?

大穴狙いの神様ではなくいつも低配当銘柄でも確実に当ててくる競馬予想師が良いです。

配当額ではなく的中率ナンバー1は誰ですか?

Aベストアンサー

東スポの虎石氏かな。

Q銀行レースの鉄板馬券、なのか、鉄板レースの銀行馬券、なのか。どっち?

競馬(に限らず他の公営競技でも)では、
あるレースの馬(選手)の中で、実力差が抜きんでた者が極わずかしかおらず、他の者は実力が大きく劣っている。強い者の勝利が確実視され、予想が容易である、といったレースがあります。

こういうレースやそのレースの予想について
「銀行レースの鉄板馬券」と呼ぶ人もいれば、
「鉄板レースの銀行馬券」と呼ぶ人もいます。
どちらが正しい(あるいはどちらが多数派)なのでしょうか?
また
「銀行レースの鉄板馬券」と「鉄板レースの銀行馬券」では、微妙に意味が違ってくるのでしょうか?

詳しい方、お願いします。

Aベストアンサー

意味的に言えば「鉄板レースの銀行馬券」のほうが正解かと。
鉄板レースだから倍率が低いという意味で使うのだから。

ディープインパクトの単勝馬券とか。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報