馬券購入ソフトを探しています。指定した条件になった場合、自動で購入出来るようにしたいのですが、JRA-VANに連動していたり、競馬道Onlineに連動するなど、有料ソフトと被っています。当方は既に、競馬ブックonlineだけ加入していますが、競馬ブックに対応したフリーソフトは見た事がありません。どれにも属さず、指定の条件になった場合のみ、自動で購入出来るソフトは、ないものでしょうか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「KeibaWinnerα」はどうですか?


会員登録は必要ですが無料ですよ。
こちらに貼っておくので見て下さい。
http://www.paradisewalk.net/member/keibawinner/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。拝見させて頂きます。

お礼日時:2015/03/15 17:06

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q馬券を買うことが出来るようになりたい。初心者なので、馬券の買い方、買えるようになるまでの道筋を教えてほしい。

馬券の買い方がわかりません。一度競馬場へ行ったのですが、買い方がわからずに、帰ってきてしまいました。詳しい友人はいません。本を読んでも、初級者過ぎていて載っていませんでした。(私の読んだ本は。)

超初心者でも理解可能な競馬の馬券の買い方の載っているサイトや本を教えてください。

または、ネット上で出来る無料のゲームで、実際の競馬が出来て馬券を自分で買うことが出来るようになる位のゲームをご存知の方は教えていただけないでしょうか。

または、文章で説明が可能でしたならば、文章で馬券の買い方を説明していただけると助かります。

とにかく、何も知りません。一応、自分でも本を図書館でレンタルしたり、本屋で立ち読みしたり、ネット上のゲームを探したり、実際に競馬場に行って見たりもしましたが、図書館や本屋においてある本では、初心者過ぎて載っていない本しか置いてありませんでした。ネットのゲームも検索してみたのですが、どれをやれば馬券を買えるようになるのかわかりません。

実際に詳しい友人と一緒に競馬場に行き、教えてもらうのが一番だと思うのですが、そのような友人はいないのでネットで調べていると言う次第です。

教えてください。お願いします。

馬券の買い方がわかりません。一度競馬場へ行ったのですが、買い方がわからずに、帰ってきてしまいました。詳しい友人はいません。本を読んでも、初級者過ぎていて載っていませんでした。(私の読んだ本は。)

超初心者でも理解可能な競馬の馬券の買い方の載っているサイトや本を教えてください。

または、ネット上で出来る無料のゲームで、実際の競馬が出来て馬券を自分で買うことが出来るようになる位のゲームをご存知の方は教えていただけないでしょうか。

または、文章で説明が可能でしたならば、文...続きを読む

Aベストアンサー

まずは中央競馬会(JRA)のサイトにある「馬券ガイド」をご覧になってはいかがでしょう。馬券の種類や購入方法、購入時に使うマークシートの記入方が載っています。
(地方競馬の場合も馬券の種類や買い方はよく似ていますので参考になります)
http://www.jra.go.jp/baken_guide/index.html

・まず、馬券にどのような種類があるのか理解する
・購入の手順を確認する(詳しい画像も載っています)
・マークシートの塗り方を覚える

これだけで馬券は購入できますよ。
競馬が楽しめるようお祈りしています。

参考URL:http://www.jra.go.jp/baken_guide/index.html

Q「携帯電話にて馬券購入」 携帯で馬券購入するには、 どうすれば良いですか(^_^;)? 教えてくださ

「携帯電話にて馬券購入」

携帯で馬券購入するには、

どうすれば良いですか(^_^;)?

教えてくださいっ!

Aベストアンサー

http://jra.jp/dento/welcome/soku/ココへ登録して、ご利用ください。

Q馬券の買い方。

突然ですが、みなさんはどのような馬券の買い方をしますか?
自分の周りでは、本命党のなのに何十点も買って一日何レースか当たるくせにほとんど儲からない奴、超大穴党の一点買いで2ヶ月に一回くらいしか当たらないくせに
かなり設けている奴、いろいろいます。
ちなみに自分は3~5頭BOXで、その中で馬単、3連複を混ぜます。
この方法で的中率、回収率ともに大幅アップしました。(その前が悪すぎたんですが。)
皆さんのお勧めの馬券の買い方を教えてください。

Aベストアンサー

こんばんわ
 
>tiitiyamaさんは現役では好きな馬とかはいらっしゃいますか?
 
そうですね、3才馬ならシンボリクリスエス・マチカネアカツキ・タニノギムレットで中でもタニノギムレットは、中2週を続けてダービーを勝ってしまうなんて凄すぎますね!天秋はこの馬から(他のメンバーを見てからですが)買おうと思ってます。でも個人的にはシンボリクリスエスの方が好きです。現在アメリカ遠征してますので初戦の結果が楽しみです。
 
古馬では、アグネスデジタルですね。(デビュー戦の時からこの馬を軸にして買っていました。おかげでダイブ儲けさせて頂きました)
最近は日本で走っていないので残念です。
そして今注目している1頭が、南関東の船橋所属のベルモントアクター・牡6才・鞍上石崎隆です。
現在17戦全勝の凄い馬です。勝ち方も凄く前走のレースはラスト50mで初めて真面目にレースをした位で(テレビ中継のアナウンサーの人もレース実況中に初めて真面目にレースしていると言っていました)そのレース以前は手綱を持ったまましかも鞍上の石崎ジョッキーが後ろを振り向く程の余裕の勝利で今年のジャパンカップダート(今年は中山で開催しますね)に出走してくれば楽しみな馬です。
たぶんアグネスデジタルは国内であまり出走しなさそうなので、中央では古馬・アドマイヤコジーン 3才・タニノギムレット で地方ではベルモントアクター
海外組でアグネスデジタルですね。
 
そして一番好きな馬は現役・アグネスデジタル 過去・サイレンススズカですね。国内産の馬でしたらこの馬が私の中で1番強い馬だと思います。
外国産でしたら、やっぱりエルコンドルパサー(共に若くして他界してしまいましたが)ですね。
 
長々と関係無いことまで投稿してしまいすみません。

こんばんわ
 
>tiitiyamaさんは現役では好きな馬とかはいらっしゃいますか?
 
そうですね、3才馬ならシンボリクリスエス・マチカネアカツキ・タニノギムレットで中でもタニノギムレットは、中2週を続けてダービーを勝ってしまうなんて凄すぎますね!天秋はこの馬から(他のメンバーを見てからですが)買おうと思ってます。でも個人的にはシンボリクリスエスの方が好きです。現在アメリカ遠征してますので初戦の結果が楽しみです。
 
古馬では、アグネスデジタルですね。(デビュー戦の時からこの馬...続きを読む

Q自動馬券投票ソフト「シンプルぱっと2」について

「シンプルぱっと2」を使用して、自動で馬券を買おうと思います。

以前まで「シンプルぱっと」を使用しており、
そのときは自動運転設定の中に「勝利条件」があり、そこに「的中・利益目標達成時にリセット」というチェックボックスがあったのですが、
「シンプルぱっと2」にはありません。

レース毎に投票金額を倍にしていき、的中したら初期値に戻すという方法を実施したいのですが、どうしたらできるでしょうか?

利用者の方、ご教授お願いします。

Aベストアンサー

サポート掲示板がありますので
こちらで解決してください。

参考URL:http://www.simplepat.com/cgi-bin/bbs/wforum.cgi?page=0

Q応援馬券の有効な買い方

今度から発売される応援馬券の有効な買い方を教えてください

Aベストアンサー

有効って単勝と複勝を同一マークで買えるだけで、値段的に一切変わらないので、単勝だけど不安だから複勝もという時に以前より早く買える程度だと思う。
あとは、No.1さんの回答のようことは有効かな。

裏事情は分かりませんが、ディープのレースのように記念馬券が大量に出ればJRAはその分だけ儲けるわけで、そのような行為を促進するためじゃないかと思っています。
つまり、当てに行く馬券でなく、記念用はこちらでどうぞというのに有効ってことです。

Q場外馬券場って馬券を小銭でも購入できる?

競馬素人です。

100円玉と500円玉がたくさんあるので競馬に使おうと思っていますが、
渋谷とか銀座の場外馬券場って小銭でも馬券買えますか?
券売機は札じゃないとだめですかね?

Aベストアンサー

自動券売機は全て100円、500円硬貨に対応しております。
10円、50円でも、券売機脇の窓口で両替してもらえます。
国庫に税金を納付する、優良市民なのですから、堂々と買ってください。

Q馬券の買い方

阪神競馬場の近くに住んでいながら、行ったことがありません
初歩的な質問で恐縮ですが、馬券の買い方、買える場所等
教えて頂けませんか

Aベストアンサー

↓取り敢えず見てください。馬券の種類、買い方等、初めてでもある程度分かるはずです。
http://www.jra.go.jp/kouza/
↓でお近くの競馬場かウインズを探してください。
http://www.jra.go.jp/facilities/
↓ネットからも買えますが登録が必要です。
http://www.jra.go.jp/dento/

Q不在でも馬券が買えるPAT自動投票ソフト教えてください

競馬のPAT投票に関する質問です。
私は狙い目の馬券(単勝)のオッズが締め切り直前(5分前~締め切り時間)で15倍以上だったら買うという馬券スタイルで競馬を楽しんでいます。
ただ、土日に自宅のPCの前で締め切り直前オッズを見ようとずっとスタンバイできるわけもなく、不在時の馬券購入で困っています。
そこでPAT全自動投票ソフトがあるという話を思い出したのですが、どれがよいのか詳しくわからないので教えていただきたいと思います。
1日分の全レースの狙い目となる馬券を入力しておいて、直前オッズで15倍以上の馬券のみ自動で購入できる。そういうソフトが理想です。
良いのがあれば教えて下さい。

Aベストアンサー

シンプルぱっとはこんな機能があります。
※HPより参照。

 ・前日に買いたいレースの買い目を決めておき、レース当日に無人運転をすることができます
 ・当日のオッズにより、買い目を購入するかどうかを選択できます(オッズフィルタ)
 ・具体的な馬番ではなく、単勝や馬連人気順でも買い目を指定できます
 ・仕事や家族の目が気になり思う存分競馬できない方を対象にした機能です

自分もこのユーザですが便利です。
ためしに下記のサイトを訪れてみてください。

参考URL:http://www.yannies.com/soft/simplepat/index.htm

Q三連複馬券(ながし)の買い方

競馬の馬券の買い方について分からないことがあります。三連複についてです。
例えば馬番が1~4の馬のうち2頭は3着以内に入ると考えていて、そこから5番と6番の馬に流したいという場合、馬券はどのように購入したらよいでしょうか?
ながし馬券に4軸などはなく、2軸までしか指定できないので、どうしたものか悩んでいます。
フォーメーションにしてもこの場合どうやって使えばよいのか分かりません。
地道に全てのパターンをマークする以外の方法でこの買い方を実現する方法をご存じの方いれば教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

逆に5と6を軸にして1~2に流せばいいのでは??

5を軸で1234
6を軸で1234という風に

2枚の馬券が必要になります

Q競馬で条件指定して過去のデータを検索できるソフトは?

ソフトでもなんでもいいんですが、条件を指定して
例えば、芝千二から芝千六のローテーションで一番人気だった馬の成績とかを過去の結果から一覧にして全部だして、さらに連対率、3着以内率?とか出すのとかできるのはありますか? どのコースからどのコースとかも指定できたらいいのですが、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

「競馬最強の法則DIGITAL+POG」の新しい号が5/18に発売になります。こちらにも過去のデータ付きのTARGETをインストール可能なCD-ROMが付属します。もちろん新規にインストールされる場合には、そのまま利用できますが、以前にもお知らせしましたように、通常なら1日前後もかかるセットアップ作業ですが、こちらを利用しますと、過去のデータを含めても、1時間程度で完了します(標準的なスペックのマシンで)。ですので、バックアップや、あるいはコンピュータの移行のために利用だけでもかなり意味があります。サラブレの方はDVD-ROMでしたが、こちらはCD-ROMですので、DVDが無い場合でももちろん利用できます。

以上TFJVの開発日誌からの抜粋です。
少し前の(5/13の掲載)ですので、ネットなどで
バックナンバーを探してみて下さいね。
どちらも1000円そこそこだったと思います。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/~blitz/frontier/diary/tfd0505.htm


人気Q&Aランキング