馬券購入ソフトを探しています。指定した条件になった場合、自動で購入出来るようにしたいのですが、JRA-VANに連動していたり、競馬道Onlineに連動するなど、有料ソフトと被っています。当方は既に、競馬ブックonlineだけ加入していますが、競馬ブックに対応したフリーソフトは見た事がありません。どれにも属さず、指定の条件になった場合のみ、自動で購入出来るソフトは、ないものでしょうか??

A 回答 (1件)

「KeibaWinnerα」はどうですか?

会員登録は必要ですが無料ですよ。
こちらに貼っておくので見て下さい。
http://www.paradisewalk.net/member/keibawinner/
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。拝見させて頂きます。