アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日から突然OutlookExpressで以下のエラーメッセージが出て送信できなくなりました。受信はYahooメールでたくさんメールが来ているのを確認していますが、OutlookExpressでは一切受信できていません。YahooのイージーセットアップCDでアカウントを設定しなおしましたが、現象は変わりません。

送信者の電子メール アドレスが拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。 送信者の電子メール アドレス : *******@ybb.ne.jp 件名 'tesuto', アカウント : '小太り爺', サーバー : 'ybbsmtp.mail.yahoo.co.jp', プロトコル : SMTP, サーバーの応答 : '521 ybbsmtp.mail.yahoo.co.jp closing transmission channel. You must be pop-authenticated before you can use this smtp server, and you must use your yahoo mail address for the Sender/From field.', ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 521, エラー番号 : 0x800CCC78

A 回答 (4件)

miwakiさん、こんにちは。

下記 URL が参考になるのでは思います。

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
アカウントを消したり追加したりを繰り返しているうちになんとなく直りました????

お礼日時:2004/05/03 17:42

そのエラーメッセージは送信先アドレスが間違っている場合に出るものですが、


ねんのため、下記アドレスの情報も確認してみてください。
    • good
    • 0

#2です。



すみません。アドレス入れ忘れました(^^;

参考URL:http://bb.softbankbb.co.jp/support/tech/trouble_ …

この回答への補足

上記webには「メールを受信できるが、送信ができない場合の対策」が出ていましたが、私の場合どちらもできません。
サーバーの設定を変えた覚えもありません。それらの設定値を確認しましたが間違いはありません。念のためYahooBBイージーセットアップCDで再設定までしました。

補足日時:2004/05/03 14:56
    • good
    • 0

#2,3です。



下記アドレスを参考に、YahooBBイージーセットアップCDを
使わずに手動で設定してみてください。

参考URL:http://bb.softbankbb.co.jp/support/tech/mail/tro …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もご回答ありがとうございました。
何度もアカウントを消したり追加したり繰り返しているうちに直りました。
なんだかわけが分かりませんが・・・。

お礼日時:2004/05/03 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!