限定しりとり

どうか中傷だけはやめて下さい。

私は30歳男性、
彼女いない歴年齢です。

高校は共学でしたが、
女子があまり多くなく、尚且つ話すのが苦手でした。
大学になり、さらに女子が激減。
しかし、
飲食店のホールでバイトをしていたため、
バイトには女子がいました。
最初は話すことがやっとでしたが、
最後の一年くらいは、
二人で飲みに行ったりする人もいました。

社会人になり、周りは男性ばかりで女性は一部40代以上の方がいるのみです。

昨年は、
30歳になり焦りもさらに大きくなり、
バイトで仲の良かった女性と、
二人で飲みに行ったり、カラオケに行ったり、
遊園地に行ったりしましたが、
別に何もありませんでした。

昔よりは、話すことも出来るようになってはいるのですが。。

30歳男性で、彼女いない歴年齢だと、
気持ち悪いですよね?
これから出来る可能性はもう限りなくゼロでしょうか?

街コンとかはあまり行っても意味なく感じます。
顔も良くないです・・・

A 回答 (11件中11~11件)

もっと自分に自信持ちなさい。


まだ、30才。
書いてる内容読んでると、人生終わったって感じです。
30年彼女いなくてそれがどうしたのでしょうか?
それであなたの価値が決まりますか?
人生80年。
まだ半分も生きていない。
この時点で人生リタイヤ?
笑わせます。
人生そんなに悪くない。

>顔よくない?
あばたもえくぼっていう事ご存知。
そのような後ろ向きの考えでは、幸せもやってこない。
何か趣味の一つでも持って考え方も、前向きになれば、
向こうからやってくる。
男は度量顔は二の次。(印象的にはイケメンは良いと思うけど)
不細工の男には皆彼女いないでしょうか?
いますよ。
特に不細工ときれいな彼女の組み合わせって結構多いのです。
自身持ってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A