dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

街宣車で活動している右翼には、在日韓国人の人が多いと教えていただきました。
右翼というと国粋主義の思想を持つ人というイメージですが、なぜ在日韓国人の人が多いのでしょうか?街宣車で活動している人は思想はないと教えていただきましたが、それにしても・・・と首をかしげてしまいます。
天皇陛下を尊重するようなスローガンを掲げていますが、ほんとうに本心ではなのでしょうか?
すみませんが、お教えいただきますよう、お願いいたします。

A 回答 (4件)

下記参照コピー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
右翼団体「松魂塾」(豊島区) - 極東会(構成員1500人)
松魂塾最高顧問:松山眞一こと曹圭化

右翼団体「松葉会」(台東区) - 松葉会(構成員1400人)
松葉会会長:牧野国泰こと李春星

右翼団体「九州誠道会」(福岡)
※九州誠道会会長、村神長二郎こと朴植晩
※二代目九州誠道会、浪川政浩こと朴政浩

右翼団体「日本憲政党」(世田谷区) - 中野会弘田組
日本憲政党党首:呉良鎮
※日本憲政党最高顧問:金敏昭
※金俊昭の実兄:金銀植

右翼団体「双愛会」(千葉)- (構成員320人)
双愛会会長:高村明こと申明雨

右翼団体「三愛同志会」(下関) - 六代目合田一家
五代目合田一家総長:山中大康こと李大康

右翼団体「東洋青年同盟」(下関) - 四代目小桜組系
四代目小桜組組長:末広誠こと金教換

右翼団体「日本人連盟」(会津若松)
四代目会津小鉄会長:高山登久太郎こと姜外秀

右翼団体「アジア建国党」
※アジア建国党最高顧問、金相洙

右翼団体「亜細亜民族同盟」
三代目山口組柳川組、柳川次郎こと梁元錫

右翼団体「国誠塾」
※塾長:崔正夫



良く言われるのが洗脳です。
迷彩服を着て軍歌を大音量で鳴らし威嚇行為をしてる右翼が大部分です。
天皇=戦犯というイメージを植え付ける為の行為ですね。

正直、日本人は韓国、中国人にこの部分では敵わないのではないでしょうか?
所謂「自作自演」です。
巧みに天皇を正当化するフリをして暴れてる人々です。

企業などへの金銭絡みの嫌がらせも有名ですね。
「天皇と国家の為に悪(?)への闘争である!」と訳のわからない理由を盾に大音量にて会社前での街宣活動などをします。
企業としては面倒なので相手側の要求を呑むことになります

天皇のイメージダウンを目的として暴れてるのが本当です。
彼らからすると一石二鳥の利益があります。この部分などは一般教養を受けた日本人には発想できません。日本人は騙しあいに弱いですからね・・・。


ですが本当に右翼団体に従事してる人で天皇を崇拝してる人がいるのも事実です。
ある意味、洗脳されて都合良く使われてるのか私にも特定できませんが。
本当に日本国家を重んじて行動してる団体や個人がまったく居ないとも私は断言できません。

ですが一般に認識されてる街宣車で大音量で軍歌を鳴らし軍服などで威嚇してるのは在日系が多数と言えます。そして日本人でも金銭目的などの理由で参加しています。
要は在日系暴力団にも日本人がいるのと同じです。有利なバック(右翼)はなにかと便利ですからね。



>天皇陛下を尊重するようなスローガンを掲げていますが、ほんとうに本心ではなのでしょうか?

本来であれば激怒するはずの天皇侮蔑発言の際にも右翼は行動しませんでした。
理由はお金にならないし、上層部(在日)の指示がなかったからです。

下記コピペ

>横綱「朝青龍」が韓国人記者に「キムチ野郎」と発言したことに対して、なぜか多くの右翼が激怒し次々と決起。その後、相撲協会を抗議、脅迫して大問題になったことがある。

でもこのようなことでは激しい抗議をしたりします。
在日系暴力団と右翼との関連性などもネットで調べると多くでてきますので調べてご自身で判断してみてください。


長くなりましたが上記の理由で

>街宣車の右翼には本当に在日韓国人が多いのですか

多くの団体の上層部、命令系統が在日です。人数の割合は通名での隠蔽、加入者の名簿の公開がされていないので割合は断言できません。


>天皇陛下を尊重するようなスローガンを掲げていますが、ほんとうに本心ではなのでしょうか?

詐欺をするのに有名人を広告塔にするなど有名な手口です。
現在のネットでも自民党支持者を装って類似した自民党へのイメージダウン工作してる人がいますよね。同様に本心ではなく騙す材料として利用してるだけです。


最後におまけで右翼と反原発の関連性の記事です
http://nikkan-spa.jp/167720

この記事を読んでも日本人の警戒心が無く、どれだけ洗脳されやすいかを表してると言えます。

「ネトウヨ」と呼ばれるほど猜疑心を持てと言うつもりではありません。
ですが無闇に信じないように拾い視野をもって判断することが重要だと追記させて頂きます。
    • good
    • 57
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
最高顧問とか会長の名前に朝鮮人の姓名の多いのにびっくりしました。
天皇を正当化するふりをして暴れているとは、まったく気が付きませんでした。
本当は天皇陛下を尊敬などしていないんですね。
天皇陛下を尊敬している人が、なんであんなことしているんだろうと思っていましたが、騙されていました。
私は、お優しくて親しみやすい天皇陛下と皇后陛下が大好きですが、右翼の人たちの行動をみて、天皇陛下を尊敬し過ぎる人は危ない人が多いと思っていました。
企業などへ金銭がらみの嫌がらせをするときも「天皇陛下のため」「国家のため」という建前で行っているのですね。お金がもらえ、天皇陛下のイメージダウンも図ることができて、ほんとうに一石二鳥です。
東北の大震災のときに、あんなに心を痛めていた両陛下のことを思うと悲しいです。
天皇陛下の名前を使うのは、詐欺をするのに有名人の名前を使うのと同じ手口なのですね。
私も騙されていた一人です。
いろいろお教えいただき助かりました。
心から感謝いたします。

お礼日時:2014/02/14 15:28

>街宣車の右翼には本当に在日韓国人が多いのですか


天皇陛下を尊重するようなスローガンを掲げていますが、ほんとうに本心ではなのでしょうか?

     ↓
統計があるわけではありませんが・・・

私見<順不同>

◇「風吹けば…桶屋が儲かる」の類のイメージや流れ

在日&→差別されて反発or同調偽装する為の右翼→あぶれ者・成りあがり者・嫌われ者の集団や徒党、暴力団→拾われ利用され手なずけられ、目立とうとするエスカレーション競争して政治結社を装い街宣車の極右スピーチや国粋スローガン

◇出自、在日やを隠蔽する為に、隠れ蓑に政治結社や右翼を名乗り活動、後輩の面倒をみる形で勧誘。
同じように創価学会や勝共連合、マスコミ、芸能界やスポーツ界にも、血閥や地縁を介し、草の根的な広がり、ネットワークを形成している。

◇在日企業や民団・総連や朝鮮人学校の表面に出ない影響・関与も一部推測されるが、それは定かではない。

◇差別反対運動の変形が集団での逆差別(生活保護や就職枠での在日特権や優遇の要求)であり、反社会的な暴力団構成員であり政治結社の活動だという側面もある。

◇実数は分からないが、仰るように創始者や幹部クラス、過激な先鋭集団には在日の差別への反発や在日を隠す為の過激な言動が、人数以上に目立ち多いように感ずるのでは・・・
そのエネルギーとしての復讐心、差別への恨みツラミと合わせ朝鮮民族のDNAに流れる精神文化?「恨の精神」「火病」が過激さ、執念深さ、被害妄想に拍車を掛け、オーバーアクション&ヘイトスピーチに繋がっているのでは・・・

◇本心かどうかは個人差や政治結社の目的・動機や活動にて異なると思うが、嘘も100回付くと本人も真実と思い込む面と反日と極右が紙一重の部分もあり、タテ社会であり血縁地縁を重視する中で、指導者の統制指導によるし、偽装なのか本心なのか思想も要求も活動も様々であり「右翼も色々」渾然としている。


※恨の精神
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%81%A8

※火病
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%AB%E7%97%85
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
貼り付けていただいた恨の精神と火病も読ませていただきました。
いろいろお教えいただき、ありがとうございます。
心から感謝いたします。

お礼日時:2014/02/13 20:19

ネトウヨの正体が在日なのかもしれませんね。

自作自演で、日本をナチスドイツのように見せようとしているのかもしれません。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2014/02/13 20:09

刷り込みが目的です。



天皇崇拝するような輩はキチガイ=右翼

と刷り込んでいるんです。
本当は大嫌いなんです。やる方も大変なんですよ。
お金になるからやっているんです。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
私は天皇陛下や皇后陛下が大好きです。
とてもお優しくて穏やかで、日本人だったら嫌いな人は少ないと思います。
お教えいただきありがとうございます。
心から感謝いたします。

お礼日時:2014/02/13 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!