dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外国人参政権の根拠で、在日のひとは戦時中日本に強制連行されたから、と言っていますが本当ですか?何のためでしょうか?
彼らは韓国に帰れないんですか?
教えてください。

A 回答 (3件)

何の根拠も無い与太話はいい加減にして欲しい。

日本は明治維新後の堕胎禁止令によって人口爆発が起きました。江戸時代260年間でせいぜい人口が2倍に増えただけで3000万人が上限です。それが明治・大正の約60年ほどで、2倍以上に増えたのです。戦前の日本は一貫して土地不足・人口過剰でありました。だから明治時代からハワイ・アメリカ、果ては地球の反対側のブラジルなどの南米にまで移民事業を行ったのです。北海道も開拓し、満州に農業移民もしました。誰が好き好んで先祖伝来の土地を離れるでしょうか。日本に土地があり、仕事があるならわざわざ海外移民などしません。そうした人口過剰の日本がどうして朝鮮半島から人を連れてこなければいけないのでしょうか。そんな馬鹿な話があるわけがない。

1923年関東大震災が起きた。震災後の混乱で多くのリンチ事件が起きて少なからず朝鮮人も犠牲になりました。では彼らはいつどうやって日本に来たのでしょうか。何時の戦時中に強制連行されたというのでしょうか。日清?日露?第一次世界大戦?そんなわけはありません。どうして彼らはリンチにあったのでしょうか。簡単なことです。1910年の日韓併合で朝鮮半島は朝鮮総督府の統治下になった。朝鮮総統府の土地調査事業によって公有地を不法占拠していたホームレスが不法に日本に移住して日本で不法占拠を働いたということです。ただでさえ足りない土地を不法入国者が暴力的に奪ったのだ。土地を奪われた弱者の積年の恨みが関東大震災によって爆発したのがリンチ事件なのだ。そしてそんなことがあったにもかかわらず朝鮮半島で抗議デモのひとつでも起きたわけでもないのです。1920年に朝鮮半島では初の日刊新聞である東亜日報が刊行されました。その東亜日報がどうしてリンチ事件を報道しない理由がありますか。つまり朝鮮半島の朝鮮人もリンチ事件は被害者にも問題があったと認識していたからなのです。また朝鮮半島を捨てた朝鮮人を彼らは同胞とはみなしていなかったということなのです。はっきりいえば朝鮮半島の被差別階級の人達が日本に不法入国していたということです。だから彼らはたとえリンチにあっては他に帰る土地などなかったということです。今、在日といわれている人の多くはこうした不法入国者の子孫です。親は子に本当のことなどいいません。子もうすうす嘘だと気づいていても親を嘘吐きとは信じたくない。それが人情というものです。

私は、いまさら彼らの過去を暴きたくはない。しかし彼らが強制連行などと荒唐無稽な嘘を言い張るなら、決して引き下がるつもりもないのです。嘘はどんな理由があっても許さない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても参考になります。
こういう事を知らずに外国人地方参政権を成立させるなんて
国会議員として失格どころではすみません。
またよろしくおねがいします。

お礼日時:2011/05/16 19:18

今、日本に居る在日は総て自分の意志で


日本に居るひとたちです。
これは、在日研究家の間では定説になって
います。

強制連行はありましたが、それは日本人と
同じ扱いを受けただけですし、戦後母国に
帰っています。
これは外務省の資料でも明らかです。

繰り返します。
現在の在日は、総て自分の意志で日本に
居るひとたちです。

あのソフトバンクの孫さんの父親は密入国者でした。
パチンコで財をなし、ソフトバンクの基盤になりました。
これは孫さんが、明言しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですか。孫正義は密入国者の子供ですか。
こういうことを国会議員は全員知っておくべき事ですよね。

お礼日時:2011/05/16 19:16

私が説明するよりも、こちらのサイトを参考にしてもらった方が解り良いと思います。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/16 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!