電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近分かったことですが、
「美しい国、日本」は実は売国の国だったってこと見事に証明されましたね。
そんな売国の国で日の丸掲げて街宣右翼やるって悲しくないですか?

A 回答 (7件)

下のネット工作員が嘘をついているので、訂正しておきます。



売国というのは、以下の報道の数々が示しているように、表向きは愛国や保守を掲げながら裏では反日運動をしたり、売国政策をする自民党、公明党、創価学会、統一教会(全部まとめて与党関係者)のことをいいます。

安倍晋三は、韓国系宗教の統一教会関係者を総理官邸に招き入れたり、統一教会に「敬意を表します」などという左翼な政治家でした。
統一教会と関係のある自民党議員は120名以上と判明。

拉致被害者問題や竹島問題が過熱するなか、自民党のパートナーである公明党は代表団を北朝鮮に送り、金日成独裁体制を礼賛。
創価学会新聞で北朝鮮を称賛しました。
創価学会は裏では、竹島は韓国の領土であると主張し、韓国で反日運動を扇動していました。

創価学会のホームページをみると分かりますが、発展資金、支援金と称して、北朝鮮の金総書記や、韓国の大学、議員などに数十億円も寄付していたことがわかります。

エポックタイムスの報道
中国による対日工作にNpoや創価学会がパイプ役と米シンクが指摘。
https://www.epochtimes.jp/2020/08/60384.html

表向きは嫌韓、愛国者を演じてネトウヨに媚び、
裏では統一教会に跪き、選挙協力のために創価学会に頭を下げる安倍晋三と自民党。
裏では、統一教会と創価学会のせいで、数十億円、数百億円というお金を韓国、北朝鮮、中国共産党に流れていることを考えると、とても許されるものではありません。

これだけの報道実績があります。

公明党は代表団を北朝鮮に送り、金日成独裁体制を礼賛。創価学会新聞で北朝鮮を称賛しました。
韓国では反日運動を扇動するなど、なかなかの反日ぶりです。
https://forum21jp.web.fc2.com/contents11-15.html

自民党のパートナー(公明党)が、北朝鮮に代表団を送り、機関紙で金体制を礼賛してるんですよ。韓国では旭日旗を燃やしたり日本製品の不買運動を展開してるし正気の沙汰ではない。

創価学会が反日な朝鮮カルト教団であるという事実は押さえておきましょう。

創価学会は「竹島(独島)は韓国領土だと考えています」と表明
http://www.asyura2.com/19/asia24/msg/153.html

創価学会インターナショナルが発行する機関紙「和光新聞」は、「竹島は韓国の領土である」と報道。
https://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/d27b4bc70ebd9 …

創価学会の管理下にある韓国創価学会支部は、反日運動を扇動し、旭日旗を燃やしたり、日本製品の不買運動を展開している。
池田大作教祖の反日発言の数々は、社会に波紋を投げかけた。
http://www.tamanegiya.com/ura/2016/07/05/kitigai/

創価学会は日刊紙で、「韓国は兄の国」と賞賛し、日本を「野蛮な小国」と卑下。
http://blog.livedoor.jp/far_east_news/archives/5 …
https://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/3708a61bfa11d96 …

中韓に日本を売る創価学会


池田大作教祖が「大白蓮華」(創価学会の会報誌)2000年3月号の中で
「父が韓国語を教えてくれた思い出がある」
「私の少年・青年時代には多くの 在日韓国朝鮮人の方々との出会いがあった」
「日本に先祖の墓がない」
と発言したことや池田自身の反日発言などが波紋を呼び下記複数の説を生み出した。

イオンド大学に籍をおく、永田町ウォッチャー 冨士谷紹憲氏は池田の発言を受け2001年6月13日國民新聞に「池田大作の父親は朝鮮人」などと掲載した。
https://kokuminsinbun.web.fc2.com/130626ikeda-na …

創価学会の機関紙では、「韓日文化交流」など「韓」を「日」の前に記述し、父母が戦前に帰化した朝鮮人であれば納得できる記述が散りばめられている。

学会をバックにする公明党が外国人の地方参政権付与に躍起になっているのも、このためだという。

公明党中心の日朝人権議連発足(国民新聞)
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/257.html

在日の韓国民団と公明党が、参政権協議 (国民新聞)
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/260.html


【公明党の政策】

・過去に外国人参政権法案を何度も国会に提出
自民党・・・ 0回
共産党・・・11回
民主党・・・15回
公明党・・・29回

・従軍慰安婦肯定

・南京大虐殺肯定

・靖国神社参拝反対

・副作用の強い子宮頸がんワクチンの導入

・闇金のような違法金利を復活させる

・国籍法改悪推進

・人権擁護法案推進

・外国人参政権推進

・日朝国交正常化推進

・児童ポルノ規制法改悪推
https://www18.atwiki.jp/nihonnkiki/pages/127.html

************

自民党と統一教会の関係はご存じかもしれませんが、知らない方のために掲載しておきます。

日刊ゲンダイ
【安倍政権】安倍内閣はまるで"カルト内閣"
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …
安倍内閣には、霊感商法問題で知られる宗教団体「 統一教会 」がらみの大臣と党4役も計12人いる。 他、創価学会を支援するカルト支持者も。
安倍晋三 首相自身、官房長官時代に統一教会の大規模イベントに祝電を送り、首相就任後も教団幹部を官邸に招待するなどしてきた。

安倍家と統一教会は深い関係にあり、安倍家や岸信介は、統一教会の教祖「文鮮明」を釈放するようアメリカの大統領に嘆願をしていたほど。
その文書がこのたび、ネットでお披露目されることに。

安倍家と統一教会との“深い関係”を示す機密文書を発見 米大統領に「文鮮明の釈放」を嘆願していた岸信介
https://www.dailyshincho.jp/article/2022/0720120 …

ビジネスジャーナル
安倍氏、統一教会の総裁に「敬意を表します」。弁護士「統一教会は反社会的なカルト的団体」
https://biz-journal.jp/2022/07/post_306604.html

ヤフーニュース
安倍晋三氏が統一教会のイベントにメッセージ 過去には合同結婚式に祝電
https://www.news-postseven.com/archives/20210929 …

MAG2ニュース 2021.09.13号
安倍晋三、統一教会との蜜月を笑顔でカミングアウト。イベント登壇&韓鶴子総裁を称賛で本性あらわ、「票とカネ」目的の歪な関係
https://www.mag2.com/p/news/511216

JFK通信社
宗教界でも世界でも異端のカルト創価学会。創価学会はオウム真理教の双子。
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

平成十二年六月八日に、フランスの国営テレビ局(チャンネル2)が、『創価学会―21世紀のセクト』と題するドキュメンタリー番組を、約一時間にわたって放映した。
https://torideorg.web.fc2.com/study/185.htm

*******

安倍晋三と自民党の”犯罪”は統一教会だけではありません。

マスコミは、安倍晋三の暴言せいで北方領土問題の解決が永久的に不可能になったこと
安倍がウクライナ侵略の原因を作ったこと
年金に使用するはずの莫大な資金を私的流用し、世論操作と政権維持に利用してきたこと
などを報じました。
これが金と利権だけが目的の自民党の外交政策の成果だよ。

日刊ゲンダイ 2019/01/12
安倍首相“暴走発言”にロシア激怒…北方領土交渉打つ手なし
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

リテラ紙2022.02.25号
ロシアのウクライナ侵攻は安倍元首相の責任!
プーチンに「君と同じ未来を見ている」、年金で経済制裁破りのロシア企業支援画策
https://lite-ra.com/2022/02/post-6164.html

*****

回答ですが、
韓国系カルトの統一教会や、朝鮮半島に媚びる犯罪組織の創価学会は、自民党にとっては「崇拝の対象」であり「選挙協力をしてもらえる大事なお客様」でもあるから、
日本や日本国民のことよりも、党に利益をもたらす韓国カルト「統一教会」や媚韓な犯罪組織「創価学会」を中心とした政治になるのは必然かと。


補足です。
数々の悪事を働き、仏教をも冒涜をした創価学会が日蓮宗寺院から破門にされた翌日、逆上した創価学会集団は寺院を襲撃し、右翼団体も寺院周辺を街宣車が周回していた事実もあったので、
右翼とはいっても、一部は創価学会などの反社に雇われていたり、左翼であるケースもあるので注意が必要です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/19 19:52

売国っていうのは、北朝鮮拉致被害の審議を妨害したり、分科会での内容を朝鮮労働党に漏らすような輩のことを指します。



選挙協力とかで売国と言うのであれば、創価学会、立正佼成会などの全ての宗教団体、労働組合系、経団連系、民団/朝鮮総連系、革マル派、中核派など、自分を幸せにしない輩の支持を受けたものは、すべて売国ということになりかねません。

人の道どころか、噂好きな決め付け野郎の下衆の道ですね。
    • good
    • 0

知らないの?街宣右翼って朝鮮人なんですよ。

在日2とか、3の。街宣活動の目的は、日本人に、政治活動に興味を無くさせる為。と、あなたが今正に抱いている心境、恥ずかしくて悲しいって気持ち。これで、投票に行かなくなる。あなたは術中にまんまとはまっているのです。街宣右翼が嫌いなら、右翼について勉強しましょ。余談だが、山口組の分裂も、朝鮮人と日本人の間でいざこざも、少しは関係している。
    • good
    • 0

安倍元総理は、口では「韓国はゴールポストを動かしている」


「慰安婦問題も徴用工問題も解決している」
などと言いながら、裏では日本人から金を集め韓国に送っていた
そして統一教会の窓口になり選挙協力もお願いしていた

ズブズブの関係です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それでなんで国葬なの?

お礼日時:2022/09/11 08:28

街宣右翼は、単なるヤクザですから、統一教会問題とか関心ないでしょう。


統一教会はヤクザにとって不法行為で金を巻き上げる点でライバルであっても、それが自民党と深い関係があったことに興味関心があるとは思えません。
窮地になっているのは、自民党に巣くって食べていた右翼。
統一教会問題は、言い訳や弁解が不可能なものですから、三浦瑠璃とか、葬式に参列するのに行かないと言う必要はないとか、くだらない理由で国葬反対を批判しています。
それで、国葬参政派の自分に対する好感度を高めようとしています。
正面から正論で国葬反対派を批判すれば、統一教会の問題は避けて通れないからです。
安倍氏が自分の著書タイトルにもしている、代表的政治スローガン「美しい日本」は、統一教会初代日本支部会長、勝共連合初代会長の久保木修己氏の遺稿集をまとめた書籍、「美しい国、日本の使命-久保木修己遺稿集」から拝借したものだと言われています。
日本の右翼は、似非右翼ばかり、本物の愛国主義者では決してありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今からでも国葬中止にできないのですか?

お礼日時:2022/09/11 08:29

旧統一教会にとっては美しい国日本。



安倍家と加計家との親戚付き合いの写真がバレましたが。両家にとっては美しい国日本でしょう。
    • good
    • 1

永田町の異常さが内外に知れ渡った様に思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!