アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長い間片思いしている相手と関係を持ちました。
彼は私の気持ちを知っています。
これまでも全く脈なしで、直球で付き合ってほしいとは言ってませんが、遠回しに何度も断られています。
ですが、久しぶりに連絡をしたらじゃあうちにおいでと言ってくれました。
一緒に寝ようとなりましたがそのときに結婚の予定があると言われました。
なのに結果的に関係を持ちました。
私はずっと好きだったから抵抗なかったのですが、彼の気持ちが理解できません。
私は容姿も人並み以下だし、身体目的なんてありえないし、全然そんな感じじゃなく、むしろしょうがないなって感じでした。
私の彼に対する気持ちが半端ないことは知ってるはずなので、同情かと思いますが、自分が結婚が決まっていてそんなことになると万が一私が何か言い出したら大変なことになるとか思わないのでしょうか?
もちろんそんなことはしませんが、彼が私をどう思ってたのかだけはとても気になります。
同情で、自分にとってはリスクだけの行為をできるものでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

気が付かなくてすみません<m(__)m> それで今現在はどうなのでしょうか?日にちたったのでそれが答えだと思いますけど?

    • good
    • 0

えっと、つきあうのでなければ、男は容姿なんて一切気にしませんよ。

美女、今日はフランス料理か。残念な人、今日はレトルト料理か。まあ、たまにはレトルトでもいいか。

紫式部は不細工だったそうですよ。

みなさん書いているとおり遊び収めだと思います。もし同情心があるならばやさしくなんかしないよ。質問者さんが次にいけないジャン。
    • good
    • 0

すきでなければその行為は出来ません。

    • good
    • 0

8番です。

真剣に質問してるのに不真面目な回答でごめんなさい<m(__)m> 真面目に回答します。男って女だったら誰でもできると思ったら大間違いです。 少なからずとも性的魅力に欠けるひとには 勃起しません。まして嫌いではとてもとても・・・ あなたたちの場合は男のひとはすぐ勃起しましたか? その後射精は?行為のあとはすぐ服を着ましたか?冷たくなりましたか?それだけでもあなたに対する気持ちは多少計れます。再度返答してくれれば 男の人の気持ちは読めますが?
 

この回答への補足

再度ご回答下さっていたことに気がつかず申し訳ありません。
あまり細かくお話するのははばかられますが、質問した以上できるだおお答えさせていただきます。
彼は仕事が多忙で会ったのも深夜、翌日も早朝からハードな予定があり早く休みたいようで関係を持つ気はなかったはずです。
ですが一緒にベッドにいてなかなか寝れず身体の方が反応していたようでした。
私の気持ちを知っていたから仕方なく、早く済ませて寝ようという感じでした。
射精はすぐにしていたと思います。
その後さっさと寝てしまいました。
その時点で寝れる時間がわずかしかなかったので仕方ないと思っています。
私も彼の仕事の大変さは知っていたし早く寝かせてあげたい気持ちがありながら彼を求めてしまったので、元々私に対して何の気持ちもなかったはずだし幻滅されても仕方ないと思っています。
日にちがたって少し冷静に考えられるようになり、以前の質問と矛盾があるかもしれませんが、もし何かお答え頂けるようでしたらよろしくお願いいたします。

補足日時:2014/03/15 12:10
    • good
    • 0

人間ってさびしがりなのね。

結婚しててもしなくても人はさびしがりなのね。ただ、貴女の寂しさの度合いを見にきたのと、やりたいって思っただけのこと。不安なんだよ。男だって強くはないからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
深い言葉ですね。

お礼日時:2014/02/16 20:38

★私の答えといい、◎他の人の答えといい・・・貴女の位置づけが気の毒でたまりません・・・。

貴女となら無料で抱けるのならやりたい!余りにも哀れで気の毒です・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。
私は哀れだと思ってないので大丈夫ですよ。
はじめから付き合ったりできないと思ってたので、一度の思い出があっただけでも幸せなんです。

お礼日時:2014/02/16 20:36

無い無い。

最低限「性的魅力を感じ」ていないと、体の関係には至りません。
男は体が反応しないとセックスという形にならない、という意味はわかりますよね? とりたてて反応しなくても「するだけ」なら出来てしまう女性とは違うんです。


 >自分が結婚が決まっていてそんなことになると万が一私が何か言い出したら大変なことになるとか思わないのでしょうか?
anjou7973さんがタイプ的に、「何か言い出すようなタイプではない」と踏んだからこそ、やってしまったのではないでしょうか。「もちろんそんなことはしませんが」というanjou7973さんの言葉からもそれは伺えますね。

要するに、彼は「結婚する前の、最後のつまみ食い」をしただけなんですよ。彼は、「自分のことを好きだって言ってくれて、性的対象としてはクリアしている」anjou7973さんで「いい経験」をしたかった、ただそれだけ。「同情」だなんてそこまで卑屈に思わなくていいです。
むしろ今回は、「結婚が決まっているけど、それでも良ければ」という最大のお断りがあるから、肉体関係に踏み切ったとも考えられるかもしれませんね。今までだと、anjou7973さんに勘違いされる恐れがあるから不用意なことが出来なかっただけかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
同情と、取り敢えず性的対象としてだけはクリアしているのと、どちらがいいのだろうなんて考えてしまいました。
彼は、地位もありそれなりの立場で頭もいい人なので、万が一こういうことが公になることに対してもっと敏感だと思ってたので、彼の気持ちがわからなかったのですが、結婚が決まったからこそというのは確かにそうかもしれないと思いました。

お礼日時:2014/02/16 20:31

おとこは 穴だったら洞窟の穴でもしたいですぅ~(#^.^#)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そんなものですか…

お礼日時:2014/02/16 20:23

添え膳くわぬは男の恥といいますからね。



結婚が決まると女性でもそんな風に最後の遊びをしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼はあまりしたくはなさそうだったんですが、結果的にはそういうことだったんでしょうね。

お礼日時:2014/02/16 20:19

言葉は悪いですがヤレると思ったから


おいでと言ったのでしょう

付き合うのでなく、SEXするだけならそんなに容姿は問わない男性はいます。
というか、質問者さんの自己評価なので、客観的にそれほど悪くは無いのかもしれません。

>結婚が決まっていてそんなことになると万が一私が何か言い出したら大変なことになるとか思わないのでしょうか?

●それは逆ではないのでしょうか?
付き合っている人が誰もいなければ、「どうして私とHしたのに付き合ってくれないの?」となりますが

先に結婚してるって言った上でHした場合、それを了解済みでHしたんだろ!俺は最初に言ったぜ!」となります。

同情でなく、ヤリたかっただけです。
今までも、チャンスを狙っていたのかもしれませんし、結婚する前に最後に火遊びしたかったのかもしれませんが
こればっかりは分かりません。

しかし同情ではありません。同情でHは出来ないでしょうね気持ち的になえてしまって
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
これまでも何度かそういう家に行ったりだとかはあったのに、なぜ結婚が決まった今になってと疑問だったのがよくわかりました。
確かに、彼女がいるって承知で関係したのですから。

お礼日時:2014/02/16 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています