プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が今好きな人は13歳年上のバツイチの人です。体の関係で好きになってしまったのは私で、彼は私の気持ちを知っています。見た目は33歳というわりには27歳でも通じるほど若く私好みのキリッとした顔立ちです。モテる男という感じの人です。彼はドSで鬼畜といってもいいような人です。私はひどいことしか言われず、苦しくなって3週間前に「お互い何も知らないし、私のこと何も知らないのにひどいことばかり言われるのは耐えられない。それに嘘ついてるよね、色々。中身も知らないのに好きになるなんてどうにかしてたと思う。もう会うのやめる。」と連絡しました。彼からは「お互い嘘はないだろ。俺は良い女になって欲しくて色々言ってきたけど悪く捉えられてしまうんだね。俺ももう諦めるよ。もう会わないね。もう返事返すのもやめるね。結構ショックだったから。ありがとうね。さよなら。」と返事がきてそのあとは送っても無視という感じでした。
私もほとんど考えたりすることもなくなってきていたんですが、今月の9日頃から知らない人から連絡が入るようになりました。名前を聞いても知らない名前で数回電話がかかってきたりして無視をしていたんですが、3日前電話に出るとさよならした彼でした。
何事もなかったように電話をしてきて「またちょくちょく気が向いたら連絡するから」と言われました。名前も前のは偽名だと話してきて、嘘で固められたような人だとは思っていましたがショックでした。絶対私以外にも女の子は沢山いると思うんです。それか遊ぶ相手がいなくなったから連絡をしてきたか。なのに、正直嬉しく思ってしまった自分がいて。

もう私から連絡しないとは決めましたが絶対また連絡はくると思います。彼は俺に会いたけりゃホテル代はお前が出せというような人です。前みたいな関係には戻りたくないしこれ以上傷つきたくないのが本音です。
彼は俺は好きになった女には金は出させないけど、そうじゃない女は違うから。お前が彼女になったらそうなんだから、それまでの金だと思えば安いもんだろと前に言っていましたが、彼にはその気持ちがないんだろうなということは私自身わかっています。

遊ばれているだけですよね。最近また連絡がくるようになってからはあっていません。だから前ほど好きという気持ちはありません。この機会を機に関係を断ち切るべきでしょうか。

A 回答 (12件中1~10件)

本音は、断ち切りたいけど、体の関係が最高だから別れたくはないなぁといった感じですね。

なぜなら、連絡なんて着信拒否すればいいだけですがそれもしてないですよね。

やりたい時には会って、それ以外では無視していればいいのではないでしょうか。
そんな付き合いもありではないでしょうか。

個人的には、新しい出会いに向けて関係を断ち切った方が将来のためだとは思いますが、
どうするかは、あなた次第ですから。
    • 0

モラハラ予備軍。

振られてラッキーでしたよ。
変な事件に巻き込まれたら大変だからこのまま関係は断ち切るに限ります。
    • 0

頭が変なオッチャン

一緒にいると変になるぞ

人間らしい人間と交際しよう
    • 0

他の回答者様も仰ってるように、関係を断ち切る事が当然でしょう。

遊ばれている・・・
ひとまわり以上も若い女の子相手で、遊び人でももっと優しくしてくれますよ。
そんな男とどこで知り合ったの?

それともとことん自分がダメになるまで彼と会い続ける?
傷ついてボロボロになるまで・・・
そういうのって貴女の運気まで下がっていくんだけどね。
変な男と別れられないでいる女って他人から見たらどこか負のオーラが出てるように見えるんだよね。
他にいい出会いがあっても逃してしまったり・・・

そんな人並みの扱い以下しかしてくれない男と関わってたら、貴女自身もマヒしてくるからね。
もう金輪際、相手しない事。
頑張って前に進んでね。
    • 0

>好きという気持ちはありません。

この機会を機に関係を断ち切るべきでしょうか。

好きになったんなら、相手がどんな人格だろうと、過去を持っていようが関係ないとは思います。
どれだけ傷つこうがそれは好きであるという感情でカバーできます。
だけど、好きでもないのならそんな人間性の人と友人であることも意味があるとも思えません。

そのうえで質問をしているということは、
「正直嬉しく思ってしまった自分がいて、関係性は持ちたいが、でも先が怖い」
というのが本音なんでしょうね。

遊ばれているとかそういう表現でもないと思います。
つまりおもちゃ以下でしょう。きっと。
つまり、必要なものではないが、使えるなら使う的なものでしょう。
遊んで楽しんでもらえるならまだましですが、単なる道具でしかないです。

あなたの気になる男性は人間を道具として見れる人間性であるということです。

これを踏まえて、まずはもう一度自分の気持ちを見つめなおしてください。
それでも好きな感情があるのであればさんざん使われるのも有だと思いますよ。
気持ちが続くまでは。
    • 0

13歳も年上で、素性も知らないのに体の関係をもって、

偽名だった上に、更にホテルのお金も出せって・・・

正直笑えますね。
あなたはどこまで馬鹿にされたら解るのでしょう。

彼、結婚してるかもしれないし、ホストとかやってるかも。

正直凄く気持ち悪い人ですよ。

遊ばれてるだけも何も、この時点であなたが気付かないの、気付こうとしてないだけです。
そんな風に子宮で物事を考えてばかりだと、
なかなか幸せにはなれません。
もう少しまともな恋愛をしましょう。
    • 0

偽名を使うような人

嘘で塗り固める人とは
別れたほうがいいと思います。

携帯なら着信拒否出来ますし
きっちりお別れすることをおすすめします。
    • 0

>前みたいな関係には戻りたくないしこれ以上傷つきたくないのが本音です。

こう思ってるのに

>この機会を機に関係を断ち切るべきでしょうか。

↑これ聞く必要ある?
ってかさ、聞かなきゃ分からない事?

遊ばれて、金も吸い取られて前よりひどい扱いされても良いなら戻れば?
ハッキリ言って、あなたが彼と戻って傷つこうがどうなろうが回答する側からしたら関係ないんでね。

上記に書いた気持ちが本当ならもうその彼とは関らない事だよ。
聞くまでもありません。
    • 0

>関係を断ち切るべきでしょうか。

この程度のこと聞かなきゃわかりませんか?
あなたの説明で
「いやいや彼は最高だよ。全部君のわがままで彼は悪くない。考えをあらためて付き合うべきだよ」
という人がいるとでも。
ここで聞いて行動するようなら、彼と別れるのは無理。本気で彼がおかしいとも、別れるべきとも思ってないってこと。
    • 0

当然です!断ち切るに決まってます!

ご自分でも十分わかっていると思います。
そんな人と関わっていると、あなたまで心が汚れてしまいます。
二度と電話にもメールにも出てはなりません。着信拒否設定を!
心を鬼にして、あなたが断ち切らなければ、これから先、一生そういう類の鬼畜な人に付きまとわれますよ。
せっかくの人生が台無しになります!
野に咲く花のように、美しく強く生きて下さい。
    • 0