電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セフレにする女性は
そんなにタイプじゃなくても構わないものですか?

A 回答 (9件)

No.4で答えた者です。


「そんなに好きでもない人と出来る」事が理解できないようですが、
男も、好きじゃない(そそられない)人とはしたくないです。

逆に言えば、女性は偉そうな事を言う割には、
愛されていないのに、できる生き物とも言えます。ホストに騙されている人などそうでしょう。女が望むから、男が博愛精神で応えているだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、確かに女性の中には
愛されていなくても抱いてほしいと求める人もいるのでしょうね。
そういう場合の相手の男性はどういうつもりなんだろう?
というのも疑問でしたが博愛精神なのですね。
ただ行為ができればいい人もいれば
様々な思いがありながら、の人も当然いるわけだと
納得しました。
何度もご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/20 22:22

こんにちは。



構わないですね。

私は今のところ、セフレにする女性は求めてはいませんけれど、現われればタイプなんて関係ありませんよ。

ちゃんと、お互いの関係を解っていればいいんじゃないですか。

タイプというやつが、sexの相性であれば、そんなにいいことないじゃないですか!

お互い気持ちよくなればそれで充分!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目的が達成できれは容姿などは問わないのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/20 12:24

私のセフレは好みのタイプの女性です。


ながくお付き合いするには、容姿・性格…許容範囲でないとダメ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

容姿は関係ないという方が多い中で、恵まれてますね?
好みじゃなくてもOKなのか、ダメなのか、もあるけど
好みをセフレとしてゲットできるか、もありそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/20 12:26

ヤリチンだった昔の友人I君はとにかく相手選ばずで、自他共に認めるブス喰いで有名でした。

彼曰く、「やらせてくれるだけでもありがたいのに、えり好みするのは贅沢だ」ということでしたから、彼なりには哲学があったようです。
彼の名言には、「クワガタは滅多に捕まえられないが、カナブンならいつでも捕まえられる」というのもありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性には理解し難い男性の性ですね。
容姿はどうであれ、いかに行為自体が男性にとって有難いものであるか
ということでしょうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/20 12:29

大きく「ハズレ」でない限り


セーフですね。
内面は余り気にした事はありませんが、
重た過ぎる方、独占欲の強い方
以外はOKかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、彼女にするのとセフレにするのとでは
ハードルが違うということですね。
そんなに好きでもないのに、出来ることが不思議ではあります。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/20 12:31

「中身に興味が無い」という意見がありましたが、そうではなく


中身には満足しているが、外見に満足していない という場合もあります。
世間では、女性の性格悪いのに付き合っている男はいっぱいいます。外見の虜になっているから、我侭などに付き合えるのです。
性格が悪ければ、セフレとして一緒に過ごすのも嫌な気持ちになったりします。

とにかく、彼女として合格ライン以外はセフレになるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女にならない場合はセフレ、なんですね。
納得します。
既婚者の場合はどうなんでしょうか。
それこそ性欲処理だけが目的で
さらに誰でもいい、となるのでしょうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/20 12:33

タイプじゃないからセフレじゃないんでしょうか?


タイプだったら付き合いますよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。それはそうだと思います。
わかりやすいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/20 12:35

こんにちは。



私(40代男性)はセフレが理解出来ません。
愛情の無いSEXって気持ち良いんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不快な思いをさせてしまいお詫びします。
私自身愛情のない関係は持ったこともないですし
セフレの経験もないのですが
たまたまそういう関係の男女を知りまして
女性のほうが、あまりに普通のおばさんだったもので…
男性の方に聞いてみたかったのです。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/19 17:52

それは人によりけりなので一概には言えませんが...


もうエッチさえできれば誰でもいいって人もいれば、ある程度のライン(まぁエッチするなら大丈夫かな)程度は必要って人もいます。あと好きな人にはできないプレイをしてくれたり、体型だけはタイプとか。
基本的に人格は見てないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人によりけり、ですよね。
しかも中身は興味ない。
そうなんだろうと想像します。
それにタイプの女性しかイヤだとハードルあげていたら
セフレなんかにホイホイなってくれる女性もそういないでしょうし。
60点くらいで妥協するのかもしれないですね…
吐き気を催さなければOKとか。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/19 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A