アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あと数カ月で20歳になります

今まで彼氏できたことありません

友達も気を遣って、合コンなどに誘われますが

挨拶したときから、
わたしに対して無関心な事が伝わります

話しかけてくれる男の人もいますが
仕方なく話しかけてると思うと
本当に申し訳ない気持ちで一杯です

また、可愛い女の子がボディータッチ?をすると
当たり前ですが、男子はとてーも嬉しそうにします

それで、どんどん女の子から触って
距離が近いです
そのあと男子からお持ち帰りみたいな様子を何度もみました

普段の生活でも、
女の子は気のない男子にボディタッチして
男子がデレデレしてる場面をみます

気のあるそぶりをして甘えている所もあります

とても羨ましいです。
わたしは、かなりのブスなので
間違ってもしてはいけません

消極的になるのが誰にも迷惑かけない方法だと思います
もう一生合コンなんていきません

可愛い、美人な子って
初めからフレンドリーな子が多いような気がしますが
拒否られる不安とか一切ないのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

拒否られる不安というより、可愛い子って拒否られても傷つかないんだと思います。

どうせ幾らでも彼氏やら知り合いやら作れるのですから。
顔だけがすべてではありませんよ。普通の合コンはどうせみんな人の顔ばかり見てるだけだろうし、そういう合コン慣れした人とは気が合わないこともあります。なのでそういった場所で彼氏を作るのではなく、どうしても彼氏が欲しいのであれば趣味や性格がとても合う相性の良い人が好ましいでしょう。自分のことをブスだと言っていますがどのようにブスなのか書いてくれれば分かり易いのですが…… 顔は最近プチ整形も出来るし簡単に可愛くなれる方法もあるので気になるのであれば挑戦してみてはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

顔が全てじゃない…
って多くの人が言いますが
私はなかなかそう思えるようになりません
いつか思えるようになりたいです


どのようなブスかと言いますと、
どこも整ってるパーツがなく、

整ってないにしても
とにかくバランス悪いです

何より嫌なのが
鼻が低く、唇が厚い、歯がでてるです

歯並びはお金が貯まれば矯正するつもりです

コンプレックスを化粧で隠そうとしても隠しきれません


プチ整形…周りから何か思われそうで
友達が離れていきそうで怖いです

お礼日時:2014/02/20 21:45

合コンに彼氏を求めに行ってるのが見え見えで、距離置かれてるんじゃないですか?


最近では楽しくみんなでお酒を飲むとか盛り上がるが主流だと思います。その中でノリがあうな~とかまた会いたいな~とか感じるのでは?
あまり構え過ぎず、楽しくしていると自然と男性も話かけてくれると思いますよ。
    • good
    • 0

あなたもその人達の行動を真似て勉強してはどうですか?


努力する気がなさそうですよね。合コンに誘われているのであれば最低ラインはクリアしているはずです。
気を使ってくれている友達に感謝して、努力してはどうですか?
「誘われますが」 と言って、あなたが努力しているように見えません。

その参加者の男性達、全員に興味を持ってあげていますか?
あなたは、自分を参加者の中で一番ブサイク(魅力がない)なのだと自覚があるのであれば、
男性陣のランクも最下位に目を向けてあげるべきです。恐らく、上位の男にしか目が言っていないのではないですか?ちゃんと分相応の相手に優しくしてあげたら、必ず相手もあなたに好意を持ちます。

>「間違ってもしてはいけません」

こんな事で、どうやって恋が芽生えますか? 恥をかいて、嫌がられるのを覚悟でするのです。男は皆そうやってます。女だけ努力しないで良い理由はありません。あなたの周りの女は恵まれているかもしれませんが、一応努力をしています。

>「話しかけてくれる男の人もいますが仕方なく話しかけてると思う」

そう思うのなら、感謝して、楽しんで、また楽しませてあげてください。

不美人なら不美人なりに、美人より努力して下さい。美人より楽しようとしていませんか?

どんな女性も、運動して体を引き締めて、上品に振舞って笑顔であれば、そこそこに見えます。顔に自信が無いのなら、体と性格で勝負して下さい。

まるっきり努力する気がなさそうに見えます。

>「拒否られる不安とか一切ないのでしょうか? 」

そりゃ、あるでしょう。彼女らは彼女らなりに欲をかいて分不相応の恋をします。遊ばれる事もあるでしょう。
    • good
    • 0

つまり、かわいい、美人な子になって、合コンに出ては男子になでなでしてもらって、お持ち帰りされて、嫁入り前の体を差し出す毎日を送りたいということかしら?


うーん、妄想だけにしましょう。

ファッションデザイナーのゴルチエは、世界で最も美しい女性はマザー・テレサだ、と言いました。
ご自分に合うメイク、髪型、洋服をご存知ですか?
私は、コシノジュンコさんも、林真理子さんも、森三中も、素敵だと思います。
森三中の大島さんは、ブスだからといって美肌に努力しているそうです。

私は、ブスで貧乳の下半身デブでしたが、王子様ゲットできました。

実は私は親子関係に問題があり、アラフォーになって、母が亡くなってから、なぜか自分が変わってしまって、ストレスがすぐに体に現れるようになり、自分の好みが変わり、前髪を下ろしパフェやケーキやかわいいものが好きだったのが、食欲が減り、おでこを出し、かっこいいもの、雑誌だとvogueが好きになりました。下着も機能重視よりデザイン重視になり、デザイナーを目指していた母のようになってしまいました。
結果的に綺麗になったとみんなから言われたのですが、私の自己イメージが低かったのは、母の存在があったからかもしれません。母はとにかく私に辛く当たり、ダメ出しが多かったです。

基本的に「私ブスよ」と宣言してブスオーラを出している女の子がいたら、「うわっ、面倒くせえ」と思われるのではないでしょうか。
テレビ番組「1分間の深イイ話」で、「美人は本当に幸せか?」という予告編が流れていました。見ることができるならご覧になったらいかがでしょうか。
    • good
    • 1

>わたしは、かなりのブスなので間違ってもしてはいけません



別にしちゃいけないって決まりはどこにもないですよ。まあ、ブスも三日で慣れるってのは本当だし、蓼食う虫も好き好きってのも本当です。
だってさ、もんのすごい失礼なことを書きますが、質問者さんがブスってことは、お母さんもお世辞にも美人じゃないでしょう?だけど、お父さんはそんなお母さんを見初めたわけですよね?

それに今はお化粧の技術がすごいから、どうしようないブスでも割となんとかすることができますよ。時々、「お嬢さん、そんなまつ毛バッサバサで目が重くない?」って聞きたくなる子がいますけどね。
私自身も、恋人と一緒にお風呂に入ったらなんか見たことがない人が入ってきて、心の中で「騙されたー!」と叫んだことがありますよ・笑。だけどもうそこまでの関係になったら今さら後戻りもできませんしね。
けれども、一緒にいるときの多くの時間は彼女は化粧をしているし、化粧をしたときの顔は非常に好みだったので、化粧をした顔を見ては「俺の彼女、可愛いなあ」って思っていましたよ。ベッドの中にいるときは、大抵明りはほとんど消していますしね・笑。

>消極的になるのが誰にも迷惑かけない方法だと思います

そらまそうだけど、迷惑をかけちゃいけないっていう理由もないぜ。だいたい、その気もないのに気のあるそぶりを見せる美人ちゃんも充分迷惑ですよ、男からすると。
    • good
    • 0

この文、じゅうぶんフレンドリーじゃないですか?

    • good
    • 3

2度目の回答で失礼します。


補足です。
王子様をゲットする方法ですが 、私はずっとレスリングの吉田選手みたいにアプローチしまくっては、不発に終わりました。
夫との時は、なぜか職場の同期が応援してくれて、きっかけ作りから披露パーティーまで、私の同期や夫の先輩たちが関わり、とても良い流れをつくってもらいました。
かわいいとかきれいとかそれだけではなく、ネガティブにならずに、恋愛の対象にならない女友達や先輩や同期の人たちとも良い関係を作っておくことも大切かもしれません。
    • good
    • 0

私も20過ぎるまで彼氏いませんでしたよ笑


自分の容姿がコンプレックスで男子に甘えるとか無理です

彼氏ができた今だからこそ振り返って見るのですが
自分が思うほど相手は貴女をネガティブに見ていません
合コンは女性人はみんな敵なので期待はできませんが笑

彼氏をーと気負いせず、男友達をと考えてみては?
私は高校まで男友達がいなかったので、大学では
女友達と変わらないよう接するように努力しました。

友達ができれば「男の子と普通に会話できる」ようになります。
そしたら、そこから「好きな子にアピールする」を学べばいいんです^^
    • good
    • 1

女性は減点法で考えるんですね。



ここがダメだからー10点、あそこがダメだからー20点・・・・引いていくとすぐに0点になって自信がなくなってしまうんですね。

男性は加点法なんですね。
0から点数を足していく考え方です。
すごく良いものがあれば、100点満点で1万点って事もあります。

男女で異性を見る目が全く違うんですよ。

好きになったら怖がらずにアタックした方が良いと思います。
    • good
    • 3

>可愛い、美人な子って


>初めからフレンドリーな子が多いような気がしますが
>拒否られる不安とか一切ないのでしょうか?

あるに決まってるじゃないですか(笑)

合コンとかに参加するなら、とりあえず笑顔ですね

で、「彼氏をGETするぜ!!!」的な気合で臨むのではなくて、「今日は一緒に楽しくいきましょう」といった気持ちで臨むとよいです
せっかく、時間とお金を使って参加するのですから楽しく参加するに越した事はない

なので
>話しかけてくれる男の人もいますが~
ではなくて、自分から話掛けて楽しくお喋りすることから初めてはいかがですか?
自分同様、相手も初対面の人に対して気後れしている可能性について考えてみて下さい
まずは、気軽に話せる友達を作るところから
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!