天使と悪魔選手権

浅田真央はSPで自己ベストを出していても優勝できなかった。

じゃあ何のために出場したのか?

A 回答 (5件)

妹は姉を追いかけます。


妬みや嫉妬もありますが、憧れが始まりになっています。

姉を追い越しても、姉を追いかけ目指します。

姉はその様子を、クスっと笑って上から見ています。(*^_^*)
それを妹は気づいていません。

この回答への補足

 

補足日時:2014/02/21 07:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:-0001/11/30 00:00

代表に選ばれたから\(^^;)...



十億人から三人しか出場できないインド
予選全滅で、開会式にも出れない北朝鮮

に比べれば、栄光の決勝五輪ファイナリストになり
入賞したんのだから
立派です(@^^)/~~~
    • good
    • 0

あなたは自己ベストを出しても優勝できない、あらゆるジャンルで。


何故生きているのか?と同じ答えです。
    • good
    • 0

参加することに意義がある、と言われているし日本人では結局最高位ですから、残念ながら勝とうが負けようが日本に他の選択肢はないでしょう。


しかし、今回のメダリストの点は高いですね~。
    • good
    • 0

連盟が決定したから。



SPではなく、フリーでは?

この回答への補足

SPで自己ベストを出していたとしてもという意

補足日時:2014/02/21 07:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!