dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

windowsXPから7にパソコンを替えました。

ホームページをアップしようとすると、サーバーwww10.ocn.ne.jpのユーザIDまたはパスワードが正しくありません、というエラーがでます。

ユーザIDとパスワードは再確認済です。
ホームページビルダー14を使っています。

ご指導いただけると幸いです。

A 回答 (2件)

>ユーザIDとパスワードは再確認済



これがそもそもの間違いじゃないかな。
なんに対して確認したの?

本当に大丈夫というなら、FFFTPというソフトを使って、そのサーバーアドレスにアクセスしてみてください。
ちゃんと繋がるようなら、びるだーのサーバーアドレスの設定が違ってるか、変更になったかです。
    • good
    • 0

この手のトラブルは過去に何度も経験しましたが、いつの場合もID、パスワードの設定ミスでした。

それ以外の原因を経験したことがありません。悪いことは言いません。もう一度ビルダー他の設定をやり直すべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!