アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2000年代後半の映画でそのときは最初の方しか見られず今それが無性に見たいので教えてください。
断片的な記憶です
・サスペンス映画
・連続殺人鬼が映画の最初に人を殺して行きます。最初は人気のいない峠でそこを走っていた車の運転手がその殺人鬼に近づいた。殺人鬼は消火器みたいなものでその男の頭を撃つ。一人目死亡
・また場面変わって砂漠の保安官室で電話を終えたあとドアの後ろに隠れていた殺人鬼が後ろから保安官の首を手錠だったかローップだったかで絞めて二人後ろに倒れる。殺人鬼は無表情で保安官は抵抗。この間締め上げるまでかなりリアリティがあって怖かった。二人目死亡
・場面変わって町外れの小さな小物や駄菓子やっぽい感じの店の店主に何時に閉めるだの不気味な感じをみせて店主が怖がる。そしてなぜかコインを出して裏が出るか表が出るか強制的にゲームを始める。店主が勝利。
映画はここまでしか見てません
こでだけの情報ですがわかる方いればおねがいします

殺人鬼の特徴は色白で長身、黒のロン毛で顔がかなり不気味でした。ジーンズをはいてました

A 回答 (2件)

コイントスが出て来るなら「ノーカントリー」かもしれません。


こちらでご確認を。
http://movie.walkerplus.com/mv36961/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この殺人鬼です。ありがとうございますまだ最初のほうしか見てなかったのでこれから見たいと思います。あんな情報だけでわかってくれて感謝します

お礼日時:2014/02/22 12:16

ノーカントリー?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!