アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

って思うことはなんですか?

わたしの場合は携帯が知らない人のパソコンに
数年間もつながっていたことです。

A 回答 (7件)

猫がディスプレイを遮り、キーボードの上に乗ること。


どかして回答しようとすると噛み付くこと。

いい加減にしてと思いつつ、可愛くて許してしまいます。
その代わり体毛に顔を埋めつつ回答しています。
↑猫も顔を埋めるのは「いい加減にして!」って思っているかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして、こんばんは☆
かわいいですよねぇ(//ω/)猫はやっぱり素晴らしいですね!
素敵な回答をありがとうございました(^∀^)ノシ☆

お礼日時:2014/02/22 23:58

p(*`O´)/


いい加減にしてぇ---!!!
と思う事…。

芸能ゴシップなどを含め,
人の不幸を楽しそうに話題に出す人!

個人を誹謗・中傷する内容の投稿に,
賛同して意見し合っている人達!

人の家の敷地内に,
勝手に入って来て居座る近所の連中!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(>_<)
敷地内とは物騒ですね

気をつけて下さいね!
回答をありがとうございました(^∀^)ノ☆☆☆

お礼日時:2014/02/22 23:59

ある方のアンケートならぬ自己主張



文字数いっぱいいっぱい使って、反対しようもんならブロック

もう、いい加減にして~♪です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ わたし???
だったり!?

違いますよね;

色々な方がいますよね!
今日二回目の
回答をありがとうございます!(b^ー°)

お礼日時:2014/02/23 00:01

このサイトに関しては


・他人を貶める、誹謗中傷する投稿
・同じ質問を何度も繰り返す
・意見表明だけで自分の意思に反する回答に対しマナーを欠いたお礼や補足をする書き込み
・少し調べれば直ぐに解ることを投稿する
・ステルスマーケティングらしい特定の製品名で優れている事を大袈裟に何度もある投稿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

参考になりました。

お礼日時:2014/02/22 09:36

>いい加減にして


って思うことはなんですか?

   ↓
朝日新聞:
反日報道で祖国と国益・国威・国際信頼を貶め切り売りして食っている。
その捏造・誇大妄想・自虐史観が従軍慰安婦・強制連行・南京大虐殺・靖国神社をネタに中韓にご注進とご機嫌伺いを行い朝貢している姿は、なまじ同胞・日本のメディアと思うと悍ましく情けない限りだ。

いくら私企業・報道の自由だとしても、死の商人なのか、その軽薄さ、独善、怨念に凝り固まったマインドコントロール、いい加減にしてほしい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/22 09:36

 1983年2月23日に「いい加減にして~♪」という歌詞が印象的な歌が発売されました(笑)


まずこの歌が一番に思いつきました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい わかりません(--;)

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/22 09:37

あるじいさんの自己主張の質問 !


お礼で回答者に【ですよね?】【ありませんか?】

じいさんの寝言なら他所でやれ
じいさんの自慢話と自己主張や意見表明だから

ここはじいさんの意見の押し付けをする場所じゃねーよ

いい加減にしろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お怒りよくわかります。
回答をありがとうございました^^

お礼日時:2014/02/22 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!