プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学時代の合唱コンクールで歌った曲がどうしても思い出せません。

覚えてる事と言えば、

・男女合わせて3か4部合唱曲
・曲の最後のサビがだんだん早くなっていくこと

これくらいしかありません…

どなたか分かるかたはいらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

カリブ夢の旅ですかね?


この回答への補足

ma310ma10さま、お答えありがとうございます(o'∀'o)
しかし、聞いてみましたが違うようです…(*_*)

補足日時:2014/03/09 10:38
    • good
    • 0

補足読みました。


そうですか、いくつか聞いてみてどれもこれも違う感じだなと思い、その中でもこの曲が一番近いのかなと思って挙げましたが。
お役に立てず申し訳ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!