アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全く検索でヒットが無く、教えて下さい。

映画のジャンルも全くわかりません。
海底で船か潜水艦に助けられた。
中には人々が住んでいて、船内で生活していた。
助けられた方は驚いていた。
船内で植物を育てて食べていた。
ドクターがいた。

数年前にテレビで前篇後編で放送していたのは確実。

情報が少ないのですが、タイトルが分かる方、お願いします。

A 回答 (3件)

 コクーンでは?


 老人が海底に沈んだ海底基地からエイリアンを助け出し、エイリアンを迎えに来た母船に送り返す話。
 ただし、コクーンは編集すれば2時間の番組に収まるので、続編のコクーン2も翌週に連続放映したのでは?
コクーン
http://movie.walkerplus.com/mv3238/
コクーン2
http://movie.walkerplus.com/mv3239/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
コク―ンは観ました、長編や続きものを探して
これからも楽しもうと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/24 18:01

豪華客船ゴライアス号の奇跡だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはりと納得出来ました。
レンタルに走ります。

お礼日時:2014/02/24 18:03

「ゴライアス号の奇跡」かもしれません。


http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=8 …
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B1%AA%E8%8F%AF% …

タイトルで検索すると、テレビやVHSで見た人のブログ等がヒットします。
よろしければそちらでご確認を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
読んだところ、欲しかった答だと確信できました。
結構な長編の映画だったのですね、レンタルで探してみます。

感謝してベストアンサーにさせていただきます。

お礼日時:2014/02/24 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!