アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Google Chromeでサイトにログインするとき、自動入力でいくつかの候補(例えばユーザー名)が出てくるんですが、
ぜんぶ消す場合は設定で消去すればいいんだと思いますが、
特定のものだけを消すことは可能でしょうか?
たくさん出てくるようになったのですが、不要な物も多くて困ってます。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

入力ウインドウをクリックすると、入力履歴がドロップダウンメニューとして表示されるという事でしょうか。


ならばちょっとこちらを試してみてください。
表示されたリストの上にマウスポインターを置くと色が反転します。
不要な物の上にポインターを置き反転させて、Deleteキーを押してください。
    • good
    • 1

1です。

削除したいIDでツイッターにログインする際、保存するのチェクボックスのレ点をはずして保存しないようにしてログインして、ログアウトします。
その後、ブラウザのクッキーとキャシュを削除、を繰り返して再起動してみても表示されますか?
    • good
    • 0

クロームの右上、クロームの設定→履歴→(左側)設定→(一番下)詳細設定を表示→パスワードとフォーム→自動入力設定の管理、または、保存したパスワードの管理



ほとんどは、履歴→設定から詳細設定にすすみ、それぞれ保存したものを個別に削除する方法で消せます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その方法で個別に対応できましたが、あまり項目が出てきませんでした。
消したいのは主にTwitterなのですが、まったく出てきません。
ログインページで操作できるといいんですが(IEはありましたよね?)、
そういうのは出来ないわけですね・・・。

お礼日時:2014/02/27 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!