アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回の質問で、彼氏が私にスマホで位置情報の確認をしてきました

どう言ったシステムでこう言うことができるのか質問しました

他社同士のスマホです(彼ソフトバンク、私ドコモ)

回答者さまの答えで、

特に怪しいアプリでなくても位置確認は簡単です。
googleデバイスマネージャーを使えば位置情報をマップ上に表示できます。これはgoogle
アカウントに紐づいているので、あなたのスマホにアカウントを追加するだけです。
ドコモとかソフトバンクなどのキャリアサービスではありません

と言うご回答があったので、たぶん、これじゃないかと思います

彼のGメールアドレスは私の方で登録してますが、彼は私のGメールアドレスをしりません

このサービスの内容、設定など、詳しい方教えて下さい

そして、このサービスは位置情報を確認するのに互いの位置情報を知らせないといけないのでしょうか?

宜しくお願いします

A 回答 (1件)

>このサービスの内容、設定など、詳しい方教えて下さい


https://support.google.com/accounts/answer/3118687
https://support.google.com/plus/answer/2998354?h …
この辺りを読破して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!