アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女から6回目の浮気をされて…長文です

今まで自分のとこに戻ってくるなら、と許してきましたが
今回は浮気が本気になったらしく捨てられそうになっています。
それで今までは周りの友達にまったく話さずにいたのですが、今回はさすがにあんまりだと思い彼女の友達に話しました。
すると彼女から「私の友達は関係ないし言うのは私が嫌われるとかじゃなく相手に迷惑だからやめてよ」と怒られました。
私が「じゃあ最初から浮気せんかったらよかったやん」と言っても、友達は関係ないからやめてと怒られてなんだか納得できません…
私としてはまず浮気なんかしてこなかったら言うこともなかったわけですし、怒られる意味が分かりません
もちろん彼女の友達に言ったのは今までされてきたことの復讐でもあります。
これって彼女の言うとおり女友達に言った私がおかしいのでしょうか。

それと、ケンカになって一方的に着拒されて浮気相手の家に行かれたときに浮気相手の家を友達伝いに特定してインターホンを押して浮気相手に直接「今俺と彼女はこういう状況でとりあえずお前と争うつもりはないし、ただ一方的に逃げてる彼女と話をしたいから出してくれ。」と話をしました。
彼女いわく、浮気相手の家にまで来るとか非常識!絶対やめて!と言われました。
これでもかなり怒鳴りたい気持ちを抑えて穏便に浮気相手と話したのですが、浮気されて浮気相手の家に暴力を振るうわけでもなく話し合い行くのは一般的に非常識と言われる行動なのでしょうか…
彼女から私の行動が非常識で周りの迷惑を考えてないと言われて正直「???」 状態です
これって私がおかしいのでしょうか?

A 回答 (9件)

30代、女です。


独身時代、浮気性でした。
彼氏とうまくいってようがなかろうが、ちょっとマンネリ気味になったり他にタイプの人からアプローチされたりなんかするとフラフラ…
で、これがまた不思議な話しで、殆どの元彼がバレても許してくれたんです。
結局、私の心変わりで終わりを迎えましたけど。

経験者の私から申し上げますが、浮気性は治りません。
キツイ事言いますが、少なくとも今の貴方が彼氏では彼女は浮気を繰り返すと思います。
結局許してくれるから。
この人には何やっても大丈夫ってなるんです。
だから浮気相手とうまくいかなくなったり、寂しくなったら貴方のところに戻る。
でももう初心には戻れない。
貴方だけでは満たされない何かを他の男性に求める。

浮気現場に行って話し合いを求めたって、彼女が悲劇のヒロインになるだけ。
その浮気相手には
「もう別れたつもりなのにまだしつこい。」とか何とか言ってるよ。
2年付き合って6回も浮気?
さすがに私もそこまでやった事ないわ 笑
こう言っちゃ何だけど、彼女にしたら貴方と真剣に付き合ってた自覚あるのかな?
貴方も浮気相手のひとりに過ぎないのでは?
もう本命扱いすらされてないじゃん。
そんな子にまともな話し合い求めても無理。

私は浮気もしたけど、ちゃんと本命の彼氏は大切にしてたし、別れる時も誠意は尽くして今までありがとうと謝罪もしたよ。
(まぁ、偉そうには言えませんが 笑)

貴方の彼女はもうダメですよ。
浮気して開き直るような態度になったらもう終わり。
そんな風にさせた貴方も責任あるよ。
もう貴方からどんなカタチであれ離れましょう。
    • good
    • 0

二度目の回答



相性が悪かったんだよ

交際相手が清く正しく美しい女性であっても
良縁でなかったら
その爽やかな女性も目移りするかも

落ち込まないで
相性の良い女性と交際しよう
    • good
    • 0

アタシも恋人を寝取られたことがあるけど、相手の男を見たら絶対アウトだわ。

だって「コイツのちんちんを舐めたのか」ってリアルに想像しちゃうものね。

詭弁術ってのがあるんです。そのテクニックのひとつに、「とにかく理不尽なことでも相手の非をでっち上げて非難する」というのがあるんです。例えば、携帯を見られて浮気が発覚したときに、自分の浮気の話しにしないで「人の携帯を覗くとは何事だ」と話をすり替えるテクニックです。私の知っている人で浮気相手と自分の部屋でちちくりあってたら本命の彼女が突然訪ねてきたことがあったそうで、「どうしたんですか?」と聞いたら「いきなり連絡もなしに訪れるのは非礼だと話をすり替えて、浮気した俺も悪いけどいきなり訪ねたお前も悪いとチャラにさせた」そうです・笑。

彼女の言い分は、「君は黙って私があちこちで浮気してもそれを受け入れて、いちいち文句をいうな。私に惚れてるんだろ?」ということです。彼女にとっては貴殿はあくまで「付き合ってあげている男。名目上だけの存在だけど本命の相手ということにしているんだから、その扱いだけでも名誉だと思え」という存在ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>詭弁術ってのがあるんです。そのテクニックのひとつに、「とにかく理不尽なことでも相手の非をでっち上げて非難する」
もろこれですね…これで何度も何度もケンカになりました。
「自分が理不尽なこと言ってるの分かってないの?」と聞いても「分かってるけどこうじゃない?」と責めてきます…。

>彼女の言い分は~
そうですね…っていうか実際に浮気相手の家に行ってるのがばれる前に「私は今付き合ってあげてるんだけど?笑 嫌なら別れればいいじゃん笑 じゃあさよならー」と言われて
あとで怒ってたからそう言ったと言われました。
たぶんこれが彼女の本心でしょうね。
もう自分としてはなんでもいいからいちいち嘘を付かずに真剣向き合って「こうだから」と言ってほしいです。
それが自分としては恋人として2年付き合ってきて裏切られても好きだから、と言い引き留めて最後にはまた裏切りに終わらせてしまった相手への誠意だと思ってます。
彼女にこれを言ってもわかってくれませんがね…
別れたいんだから説明とかいいじゃん?的なスタンスです

お礼日時:2014/02/28 14:18

悪縁腐れ縁だよ



自分に釣り合う真面目な女性と交際しよう

この浮気女と一緒にいると
7度目の浮気も発生するよ

精神が変になってしまう前に
悪縁腐れ縁を断ち切ること
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近は女性でもみんな浮気するんじゃないかな、と諦め気味です。
なんかもう浮気相手の家に行ったときから結構精神的にキテますね。
一応半信半疑でしたが、家の前まで見に行って彼女が居るって分かったときの血の気の引いていく感じは一生忘れられないと思います。

お礼日時:2014/02/28 14:08

>浮気現場押さえにいくのって異常なんですかね…



先ほどの回答にも申し上げましたとおり

頭いっちゃってる女の尻を追っかけて、傍から見るとストーカー紛いのことをしてるとなると、常識がないというよりあなたが犯罪者になりかねないです。

なので普通に考えてそんなリスクを犯すようなことはしませんし、そんなことが思いつく前にさっさと別れます。
これが結婚してたら話しは別ですが、してないんですからこちらにリスクしかないようなことをやるメリットもわかりません。しかもそんな頭のおかしい女のために。

多くの人がそんな人間としてできそこなっている頭おかしい女にこだわるあなたのことが理解できない
と先ほど書きましたが、私もそんな理解できない人間の一人です。
恐らくあなたの彼女杜会できないのでしょう。
というか、浮気現場押さえにいったんですか?
彼女と話をしたいだけじゃなかったんでしょうか。
まぁそれは置いといて、理解できないので異常に見えるのも仕方ないでしょう。
何度も言いますがそんなリスク犯す前に普通なら別れますから。

ただ一言言えるとしたら
それを頭のオカシイあなたの彼女もどきが言える言葉ではないってことですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>なので普通に考えてそんなリスクを犯すようなことはしませんし、そんなことが思いつく前にさっさと別れます。 これが結婚してたら話しは別ですが、してないんですからこちらにリスクしかないようなことをやるメリットもわかりません。しかもそんな頭のおかしい女のために。
やっぱり普通そうですよね…
自分も浮気されすぎて一般の感覚が麻痺してるのかもしれません。
浮気現場に行くのと押さえるの違いがよくわかりませんが、とにかく私と関係を切らないで会っていたことと、そのとき会っていることが許せなくて「話をさせて。」 と言いたかったんです…

お礼日時:2014/02/28 14:03

私も20歳の頃にあなたと同じような経験しましたよ。



私の場合は同棲していたのに何回も浮気するし激しい束縛もされる。

彼女のやってる事言ってる事が支離滅裂。

当時を思い返せば、恋愛感覚や思考がおかしくなってたと思います。

最終的に別れましたがその後思いました。
恋愛は病気だと。

なんだかんだ言っても彼女の事が好きだったんですよね。
だから何でも許せた。

私は基本的に周りからとにかく優しい人だと言われます。

あなたもそうなんでしょう。

でも他の方も言われてる通り彼女はおかしいし、それと付き合ってるあなたもおかしくなってます。

早く彼女を好きという気持ちを断ち切って別れなさい。

新しい運命の相手に出会えれば笑っておかしくなってたよな俺、と思えますから。

私は今は幸せに家族と暮らしてます。

ちなみに私の当時の彼女は数年後ドラッグにハマって訳わかんなくなってましたよ。

そんな相手でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>彼女のやってる事言ってる事が支離滅裂。
そうですね…私の彼女も言ってることとやっていることが支離滅裂で問い詰めたら最初と言っていたことが違ってたりします…
私も周りから優しすぎると言われています。

お礼日時:2014/02/28 13:52

>彼女いわく、浮気相手の家にまで来るとか非常識!絶対やめて!と言われました。



え、なんでそこで
浮気なんて非常識の王道やってるような人間がなに常識語ってんの!頭わいてんじゃねーの!
とか起点の効いたこと言い返せないんですかね?
あなたも相当おかしいです。

常識があるとか無いとか以前の問題ですね。

常識語る女が浮気なんかするわけないので彼女の頭がいっちゃってるのはまぁ分かるんですけど
それを気づかないあなたも相当危ないです。
しかもそんな頭いっちゃってる女の尻を追っかけて、復讐に加え傍から見るとストーカー紛いのことをしてるとなると、常識がないというよりあなたが犯罪者になりかねないですね。
頭どころか社会的に危ないですよ、話を聞く限りだと。


>これって私がおかしいのでしょうか?

一番聞きたいのはここだと思うので率直に答えると、おかいいです。
多分あなたが思っている以上にあなたはおかしいです。
多くの人がそんな人間としてできそこなっている頭おかしい女にこだわるあなたのことが理解できないので、おかしいと感じると思います。
周りは迷惑、そりゃそうでしょう。
そんな理解できないおかしなあなたの悩みを聞かないといけなくなると、フォローもしようがないってもんです。
「すっぱりさっぱり別れてさっさと忘れないよ」とか言える間柄ならいいんでしょうけど…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>え、なんでそこで 浮気なんて非常識の王道やってるような人間がなに常識語ってんの!
>頭わいてんじゃねーの!とか起点の効いたこと言い返せないんですかね?
>あなたも相当おかしいです。
似たようなことは言いましたが、「それとこれとは別問題だから」と一蹴りされます
浮気現場押さえにいくのって異常なんですかね…

お礼日時:2014/02/28 03:00

あのさ、しつこい男は嫌われるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご忠告ありがとうございます。

お礼日時:2014/02/28 03:01

君も彼女も病気だろな


浮気するほうもするほう
分かれないほうもおかしいし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそれは重々承知しています…。

お礼日時:2014/02/28 02:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!