アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワード2010で、WORDのオプションやINSキー、アンダーバーなどから挿入モードから 上書きモードに切り換えても、英数字以外の入力だと上書きモードになりません。
Webサイトでいろいろ探しましたが、できません。
Microsoft Wordのエラー “上書き入力モードをオンにしようとしています。このモードは英数字にのみ有効です。日本語入力の場合に上書きモードをオンにする方法は、ヘルプの「トラブルシューティング:上書き入力」を参照してください。”が出ます。
勿論、「トラブルシューティング:上書き入力」も的外れで役に立ちません。
正しい解決策をご存知の方、是非お教えください。
宜しくお願い申し上げます。

「ワード2010 日本語入力の上書きモード」の質問画像

A 回答 (1件)

変にいじらなくても、「ファイル→閉じる」で出て来たダイアログボックスの、「変更を保存しますか→保存」で、上書きできますよ。

この回答への補足

折角ご回答頂きましたが、質問の趣旨がちょっと。
作成文書の上書き保存ではありません。
日本語の文書作成中に、作った文書の上に後から訂正文を上書きしたいのです。
宜しくお願い申し上げます。

補足日時:2014/03/01 12:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!