性格いい人が優勝

あの編集ソフトでaviutlってあるじゃないですかこれの使い方がよく分かりません
Windowsムービーメーカーを使おうと思いいざ使ってみるとよく分かりません

説明を見てもよく分かりません教えてください

簡単な無料編集ソフトがありましたらURLと説明をお願いします!

それと話は変わるんですがアマレコTVでMinecraftを録画したんですがMinecraftの画面が録画されませんこれは、バクですか?それとも設定ミスですか?
教えてください。

A 回答 (3件)

AviUtil本体に拡張編集プラグインを付加インストールしまずは簡単な画像スライドショーで「移動」 「拡大」 「シーンチェンジ」を入れてみましょう。

やっているうち慣れてきます。是非チャレンジして下さい!
下記は拡張編集で作成したサンプルです。
・編集内容(添付画像)と動画です。
・動画 

編集方法は”AviUtil編集”でググれば沢山あります。
https://www.youtube.com/watch?v=e9UTu-ifMzU
https://www.youtube.com/watch?v=1seUrQCTHuQ
https://www.youtube.com/watch?v=WS7L5EIfgQ4
------------------------------------
入手先「AviUtilのお部屋」
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
操作説明
ttp://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/309.html
インストール説明動画
http://www.youtube.com/watch?v=99ZohaZ_Bb8
   
・00:00:30 インストール用フォルダ作成   
・00:01:08 本体インストール        
・00:05:55 読込み設定・AVI出力      
・00:20:50 拡張X264出力・MP4出力    
・00:31:11 拡張編集インストール  
・00:33:12 拡張編集読込み動画種類(形式)拡大  
・00:34:03 拡張編集基本的使い方     
・00:43:29 YouTube ニコ動投稿方法 
「簡単な編集ソフト」の回答画像3
    • good
    • 0

No1です。

URLを忘れていました。

http://poppotama.huruike.com/wmmfff/wmmnyu.htm

この回答への補足

OS書くのを忘れていましたWindowsXPです

補足日時:2014/03/01 19:31
    • good
    • 0

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows/get-m …

ムービーメーカーはOSは何でしょうか?ムービーメーカーはVistaのMM6.0が一番使いやすいんですが、上記のサイトからMM2.6でも、6.0とほとんど同じです。インストールしてみてはいかがでしょうか。

Win7の入っているMM2011や2012はなんだか使いにくいです。

簡単に初めに「タイトル」や終わりに「END」を入れて、要らない部分をカットするくらいでしたら、ムービーメーカーが一番良いと思いますよ。

なお、Vista用のMM6.0も次のサイトを参考にして英語版ですがインストールできます。もしご希望でしたら「日本語版」にする方法をお教えしますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!