プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急な用事が出来まして
家族3人分の航空チケットが必要になりましたが
娘も3歳になり1人前のチケットが必要になりました。
少しでも安く購入したいのですが
いい方法はないでしょうか。
ちなみに経路は東京⇔宮崎です。
3月8日(土)が希望です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

http://www.asahi-net.or.jp/~ev7a-ootk/air2/air06 …

後は、ご自身で、どうぞ。
    • good
    • 0

今検索してみましたが、ソラシドエアじゃないですかね。


ANAとJALはとんでもない金額になってしまうので。
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよねぇ
やはり妥当ですね
ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/04 21:43

便が決まっているなら、Web上でそこから出てくる金額以上に


安くすることは99%出来ません。今は「安いチケット」はちゃんと
Webサイト上に出てきますので。

逆に言えば、Webから安い便を探すしか方法はありません。
そういう意味でLCCの「ソラシドエア」ということになるかと。
https://www.skynetasia.co.jp/

もっとも基本がLCCですから、それなりのサービスは覚悟して
から乗ってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!