アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山形市から酒田(庄内)駅付近まで行きたいのですが、今の季節(3月)、雪道とか危ないところはありますか?(行く時期は3月中旬~下旬です)

あと、車では渋滞がないとして何時間くらいかかりますか?

運転者は初心者マーク(免許取ってから半年くらい) ですけど、危ないですか?

A 回答 (1件)

https://www.google.co.jp/maps/dir/山形県山形市/酒田駅(山形)/@38.5884323,139.5420336,9z/data=!3m1!4b1!4m14!4m13!1m5!1m1!1s0x5f8bca074b9d6e51:0

Googleマップより。

長いので見えるのか心配ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
残念ながら、マップは見れませんでした。(パソコンないので…)
けど、回答してくれたことに感謝しております。
ちなみに、ナビはついてます。

お礼日時:2014/03/04 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!