プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近の若手でも、昔からいるバンドでも構いません。邦ロック、またはポップのバンドをおしえてください。
ちなみに私が好きなのは、クリープハイプ、銀杏BOYZ、東京カランコロンなどです。

「おすすめのバンド教えてください!」の質問画像

A 回答 (6件)

このへんとか!


http://recochoku.jp/genre/j-rock/?affiliate=4311 …
http://www.tsutaya.co.jp/music/playlist/000145.h …

個人的にイチオシは

サカナクション
NICO Touches the Walls
ONE OK ROCK

あたりです
    • good
    • 0

ブルーハーツ ハイロウズ クロマニヨンズの曲を聞かずに生きるのはもったいないです!!!!!ぜひ聞いてみてください。

私は初めてバンドで衝撃を受けました。ぜひ聞いてみてください
    • good
    • 0

Czecho No Republicなんか最近はいいなとは思います。


でも最近のバンドって40年前のバンドと似てる。40年音楽って進歩してないなと思うこの頃。
めんたんぴんとか四人囃とか、RCサクセションとか、極め付けははっぴぃえんどとか。
    • good
    • 0

シビレバシルをおすすめします。


YouTubeで新曲PV「脳内ブラック・ドール」視聴できます。
    • good
    • 0

少しタイプは違いますがfozztoneは知ってらっしゃるでしょうか?


    • good
    • 0

私は、RADWIMPSが大好きですよ!



あと、KANA-BOONも好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!