アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

120ページほどの冊子印刷をワードで行いました。
すると、冊子がA組B組C組みたいに、すべての冊子が一括じゃなく、
前半だけ折り曲げて冊子、中半だけ折り曲げてページ通りの冊子、後半だけ折り曲げてページ通りの冊子、
それぞれを束ねたら一冊の冊子。
と言う具合に、折り曲げやすいようにか、ページが分けて出て来ました。
ワードが、そう言う風になってるのですか?
それとも、プリンター(ドライバー)がそういう風に出したのでしょうか?
一瞬バラバラに出力されたのかと思って焦りました。

A 回答 (1件)

> 120ページほどの冊子印刷をワードで行いました。


> すると、冊子がA組B組C組みたいに、すべての冊子が一括じゃなく、
> 前半だけ折り曲げて冊子、中半だけ折り曲げてページ通りの冊子、後半だけ折り曲げてページ通りの冊子、
それぞれを束ねたら一冊の冊子。
> と言う具合に、折り曲げやすいようにか、ページが分けて出て来ました。
> ワードが、そう言う風になってるのですか?
> それとも、プリンター(ドライバー)がそういう風に出したのでしょうか?
> 一瞬バラバラに出力されたのかと思って焦りました。

Wordの機能のようです。

「小冊子を印刷する」
http://office.microsoft.com/ja-jp/word-help/HP00 …

「Word」 による「小冊子」の作成
http://www1.odn.ne.jp/nssmc-ob/archive/cont203.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ複雑な知識があるんですね。
なんとなくやってました。
またじっくり読んでみたいと思います。
良いサイトをありがとうございました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/06 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!