アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。医療系のインターシップがあり、私は検査技師を体験することにまりました。
今、その事前アンケートを書いているのですが、質問の項目に「今回のインターシップで体験したいことを書いてください。」というのがあるのですが、どんなことを書いたらいいのから悩んでいます。いい案がありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

分からないなら分からないと書く。

人に訊くことでは無い。
人の受け売りを書いてもバレバレ、あなたが嘘つきという事は見る方は大人なのだからすぐに分かる。
    • 0

自分の思ってる事を書くぷん

• 0

臨床検査技師の行う仕事を調べてみて、その中で興味のあることを書いたらいいのでは??

そもそも臨床検査技師が何をするのかが分かっていなければ、体験したいことを書くことができないのではないでしょうかね?
    • 0

インターシップ体験には、いろんなコースと場所があると思いますが、今回、この臨床検査技師の体験を選んだ理由は何ですか?

まず、それを書いてみたら?
そして、選んだ理由の中身をよく考えてみてください。
そうすれば、そこに、君の選ぶきっかけとなった希望や願いや興味があると思います。
それが、事前の質問になるのではないかな?
    • 0