アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護学生です

オンラインのインターンシップがあるのですが
服装自由で(私服でもOK)と書かれていたのですが、
スーツの方が無難ですか?
直前まで予約できたりキャンセルする際も連絡いらないようなラフな感じのインターンシップなのですが、、、

A 回答 (4件)

こういうのむずいですよね。

ITとかならマジでパーカ,ジーンズOKです。

他は嘘で(嘘つくなよって感じですけど),スーツなら「私服でいいのに」と言うけど私服だとそれはちょっととか平気で言いますよ。

基本的にTシャツ,ジーンズダメ,あとは襟付きなら何でもOKですね。
夏ならポロシャツ,冬ならシャツもしくは,TシャツにジャケットしてればOKです。

女性服は決まり無いけど,
肌の露出が激しい,突き刺さる爪,メイクが濃いとかはNGで,アクセも綺麗目ならOKとかです。けどあとは割と自由です。
誰かに聞いたのですが「彼氏の実家に行くときにNGじゃない格好」らしいです。そうなるとジーンズはやはりNGになりますかね。パンプスはいいけど,素肌見せるなとかになりますかね。
    • 0

こういうのむずいですよね。

ITとかならマジでパーカ,ジーンズOKです。

他は嘘で(嘘つくなよって感じですけど),スーツなら「私服でいいのに」と言うけど私服だとそれはちょっととか平気で言いますよ。

基本的にTシャツ,ジーンズダメ,あとは襟付きなら何でもOKですね。
夏ならポロシャツ,冬ならシャツもしくは,TシャツにジャケットしてればOKです。
    • 0

ジャージやスウェットは流石になしですが、ブラウスにジャケットやカーディガンというスタイルが無難でしょう。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

スーツじゃなくてもいいと思うよ。

ファイト(^_^)/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!