アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳でリクルートスーツを着るの恥ずかしいです。みんなから痛い目で見られそうです。

A 回答 (12件中1~10件)

53歳で、リクルートスーツ着る方もいましたよ。

    • good
    • 0

転職活動の人たちもいますけど

    • good
    • 0

25歳でも普通に新卒で就活してる人いますが?院生とか。

    • good
    • 0

確かに25歳でリクルートスーツを着ている方はあまり見かけませんね。


でも、逆に言えば学生の頃から体型が変わっていないということですし、良いことなのかもしれませんね。
もちろん、リクルートスーツを着続けることがダメなんてことはありませんしね。
    • good
    • 0

じゃ普通のスーツ着ればいい




解決
    • good
    • 0

自業自得です。


恥ずかしいとか言ってる方がよっぽど恥ずかしいですよ。
以上 参考になれば
    • good
    • 0

何で?


そういう人、結構いますよ。
そんな人目ばかり気にしていたら、何も出来ませんよ。
仕事をするために就活で着るんでしょ?
どっちが大事なのか、よく考えてみましょう。
    • good
    • 0

紺やグレーのリクルートスーツなら、長く着られますけどね。


それこそ就職先で着てもそう見えませんし。

お持ちのリクルートスーツが黒なら、今後も着られる地味系のスーツをお持ちになることをお勧めします。
良いお歳になったら、礼服とスーツは一着ずつは最低持っていないと不便です。
    • good
    • 0

古着屋さんで着古したスーツを探しますか!?


そうすれば着慣れて見えますよ。
    • good
    • 0

ブレザーを普段から着てたら気にならないのでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!