プロが教えるわが家の防犯対策術!

お気に入りの歌で、4位の外国のア-チストのグル-プで、~レインと言う曲で、今は、活動休止しているそうで、クラッシック調で、段々盛り上がるっていうので。
私も、何処かのお店で、聞いた時この曲良いなぁ・・・って。知ってる方、お願いします。PVでは、大掛かりなセットで、なんかの、パ-ティ-で、男女がダンスして、オ-ケストラの人が、出て来て、演奏してました。

A 回答 (1件)

見てました。

堂本兄弟。
たしかguns'n'rosesの“November Rain"ですね。

…と言いながらも私、ガンズのことあんまり知りません。
失礼しましたー…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワ~有難う御座います。あれ面白いですよね。特にガックンが・・・。もうガックンに、はまって毎週楽しみに、観てました。堂本兄弟も、好きですが。イヤ~でも、嬉しいです。ほんとに有難うです(^^)

お礼日時:2001/06/03 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!